勤怠管理システム「KING OF TIME」が働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」とAPIによるデータ連携を開始
勤怠管理システム「KING OF TIME」と働き方改革アプリ「cyzen」とによる企業の残業時間削減
この度の「KING OF TIME」と「cyzen」のAPI連携により、「cyzen」上で打刻した位置情報付きの出退勤情報を元に残業時間などがリアルタイムで集計可能となることで、外出が多い営業担当者のほか、リモートワークやフレックスタイムなど柔軟な働き方の場合でも効率的な業務時間管理が実現できます。
「cyzen」があればスマートフォンから出退勤の打刻を行うことができるので、タイムカードを押すためにわざわざ会社に出向く必要がなくなります。これにより従業員の無駄な移動時間を削減して残業時間を減らし、直行直帰の働き方を簡単に実現することができます。
さらに、スマートフォンから報告書作成や有給休暇申請などが行えることから、移動の合間の隙間時間を有効活用でき、企業の生産性向上や残業時間の削減を後押しすることができます。
<各サービス>
働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」について
「cyzen」は、営業担当者の直行直帰を推進する働き方改革アプリです。cyzenを導入した営業担当者は、スマートフォンで出退勤管理や音声録音機能を使った報告書作成や写真の共有がリアルタイムで可能となるため、外出先で業務を完結することができます。
URL :https://www.cyzen.cloud/
勤怠管理システム【KING OF TIME】について
打刻データがリアルタイムにブラウザ上で管理出来るので「作業効率」と「コスト削減」の実現が可能です。 導入企業は16,000社以上、実利用者数は1,300,000人以上(2019年7月時点)と勤怠管理クラウド市場※シェアNo.1のサービスです。
※シェアNo.1表記について
「KING OF TIME」は、2018年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数より
会社概要
会社名:株式会社ヒューマンテクノロジーズ
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F
代表者:代表取締役 恵志 章夫
設立年月日:2003年12月
業務内容:勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
生体認証デバイス及びシステムの輸入・販売及びサポート
資本金:19,930,000円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティスマートフォンアプリ
- ダウンロード