WHO IS “THE NEXT”? #THE NEXTポップアップショップがラフォーレ原宿に限定オープン! セルフィーがその場でシールにできちゃう!?!
~EDWINやPanasonic、EMODAのブースも登場~
総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役社長:西江肇司、東証一部:6058、以下ベクトル)の子会社である株式会社Starbank(代表取締役:堀井 優、以下スターバンク)は、水原希子・黒田エイミらトップモデルが所属する株式会社エイジアクロス(代表取締役:村山俊彦、以下エイジアクロス)と共同で開催中のモデル発掘オーディション“THE NEXT”において、期間限定ポップアップショップがラフォーレ原宿にオープンしたことをお知らせいたします。オープン期間は7/28(火)~8/4(火)までとなっており、様々なコンテンツをご用意しております。
現在開催中のモデルオーディション「#THENEXT」の期間限定ポップアップショップとしてオープンした「#THENEXTポップアップショップ」は、ハッシュタグ「#THENEXT」をつけてセルフィーをInstagramかTwitterに投稿するとその場でシールになるという面白いコンテンツや、スポンサーであるEDWIN、Panasonicの限定ブースも登場し、夏のラフォーレ原宿を盛り上げます。
オープン2日目である7/30(木)には、エイジアプロモーション所属のモデル島袋聖南が店内を訪れ、各ブースを回り、早速セルフィーを行いました。その模樣は配信アプリ「タクスタ」通して生配信が行われ、店内の様子を実況致しました。
【#THE NEXTポップアップショップ概要】
実施期間 :7/28(火)~8/4(火)
場所 :ラフォーレ原宿1階(エントランス付近)
コンテンツ:
■「セルフィー」スペース
ハッシュタグ「#THENEXT」をつけてセルフィーをInstagramかTwitterに投稿すると、なんとその場でシールに。
■「EDOWIN」スペース
夏のシーズンにピッタリなさわやかな洋服をご用意。主にトップスとジャージーズを取り揃えています。
■「Panasonic」スペース
水原希子が広告塔を務めるPanasonicは、女性に欠かせない美容家電を取り揃えています。
■「EMODA」スペース
女子に大人気のファッションブランド「EMODA」からは、コスメブランドであるEMODA COSMETICSより、リップやボディケア商品をご用意しております。
【来店情報】
原宿を中心に人気を誇るメンズモデル大倉士門は、実施期間中に来店を予定しており、セルフィスにてシール体験を予定しています。
【オーディションの特徴】
■タイトル
“THE NEXT”
■概要
水原希子・黒田エイミらトップモデルが所属するエイジアクロスと、エンタメ業界最大級のマッチングサイト「Starbank」が、世界で活躍するトップモデルを発掘するために開催する、エイジアクロス初のトップモデルオーディション
・実施期間: 5/8~8/10
・応募概要: 13歳~23歳までの女性(2015年5月8日時点)※未成年者は保護者の同意が必要特定の芸能プロダクションと
契約を締結していない方
グループでのエントリー不可、個人エントリーのみ可
・応募方法:「Starbank」(https://starbank.jp/)からの応募
・主催 :株式会社エイジアクロス、株式会社Starbank
・協賛企業:株式会社エドウィン、パナソニック株式会社(50音順)
・選考 : 1次審査(Starbank上での審査)
2次審査(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄)
3次審査(合宿審査/9月頃を予定)
最終審査(東京/10月頃を予定)
※オーディションの内容・スケジュール等は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。
■特典
①ViVi誌面デビュー
②VoCE誌面デビュー
③EDWIN広告出演
④Panasonic広告出演
⑤エイジアクロス専属契約
⑥グランプリ賞金100万円+育成支援金400万円
⑦他薦者特典100万円
⑧東京ガールズコレクション出演権
⑨MERY特集企画への出演
⑩神戸コレクション出演権
※その他随時特典発表
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 芸能レディースファッション
- ダウンロード