プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社日本オプティカル
会社概要

「おそ松」「チョロ松」「十四松」の笑ってしまう掛け合い!2月23日 ハートアップの 新CM公開!!

『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ

株式会社日本オプティカル

おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! “初”のハチ松デザイン公開!?
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月23日より、東海エリア限定で公開いたします。YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます。

 
<メインビジュアル>  

 <限定書きおろしクリアファイル>


 また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月23日(木)~3月31日(金)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定書き下ろしオリジナルクリアファイル(右上画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品を購入された各店先着10名の方にオリジナルコースター全6種類セットをプレゼントいたします。

<限定描き下ろしのオリジナルコースター全6種、台紙のトト子ちゃんのカワイイ姿にも要注目!!>

■ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/u29/

■ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL
https://youtu.be/MqSnRkxO-Ok

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
 
  • ハートアップ×おそ松さん 新CM概要
■公開日
2/23(木)~

■公開エリア
東海エリア限定

■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、チョロ松(CV:神谷浩史)、十四松(CV:小野大輔)

TVCM 15秒「太っ腹」編
  

 

チョロ松が現在行っているキャンペーン情報をおそ松に紹介します。それに対し、おそ松は「もっと!」とさらに割引を要求します!。https://youtu.be/_Zl2QyJ-wXI


 TVCM 15秒「テンポ良く」編

 

チョロ松とおそ松が交互にアンダー29割について紹介します。徐々に熱が入ってくる二人に注目!。https://youtu.be/X6Bhdr3wbXA


TVCM 15秒「マネじゃん」篇

 

おそ松が「コンタクトのハートアップで、29歳以下の人とその家族まで安くなるアンダー29割やってるよ。」と、十四松にオトクなキャンペーン情報を伝えますが。https://youtu.be/m-xAn6Oll2U

 
  • ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーン概要


ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)
となるキャンペーンです。

1.  29歳以下(※2)の方が対象です。
2.   家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
3.   学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。

※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1987年(昭和62年)生まれの方すべてが対象です。
※3:同時購入で対象となります。

 
 
  • 先着3万枚 おそ松さん限定書き下ろしクリアファイルをプレゼント

キャンペーン期間中(2月23日(木)~3月31日(金))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
 
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※なくなり次第、終了となります。

 
  • 各店先着10名様に“おそ松さん限定書き下ろしコースターセット”をプレゼント

2月23日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズ対象製品(※1)を4箱以上ご購入で、ハートアップ限定コースター6種セットを各店先着10名様にプレゼント(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。

※1:「Alcon(アルコン)社製 使い捨て1Dayコンタクトレンズ」5種の中から4箱以上の購入の方が対象となります。

 
  • 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル

本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7

設立:平成4年 1月10日

事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売

代表者:代表取締役会長 高野博道

代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
漫画・アニメ医療・病院
関連リンク
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社日本オプティカル

0フォロワー

RSS
URL
http://www.heart-up.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22-7
電話番号
-
代表者名
前田貴志
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1992年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード