日本の秋をノスタルジックに演出する金木犀の香り。「KINMOKUSEI」のアロマバスソルト発売
東京発信のアロマブランド、BALLON(株式会社ライブラリーデザイン 本社:東京都渋谷区)が、2022年8月26日(金)より、秋限定の「KINMOKUSEI」のアロマバスソルトを発売いたします。
東京発信のアロマブランド、BALLON。2009年のデビュー以来、「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現した石膏製のアロマオーナメント®を中心とした様々な商品を発表。
現在、東京、パリを中心に20か国以上で展開しています。
例年、秋限定商品として人気のBALLONのアロマバスソルト「KINMOKUSEI」。
今年は8月26日(金)より発売いたします。
秋の到来とともに日本中の街中からふわりと香る花の香り「金木犀」。
なんだか懐かしい気分になる香りです。
金木犀の香りに満たされたバスタイムで気持ちがふっと軽くなるような、日中の緊張もほぐれるようなゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。
BALLONのアロマバスソルトは世界最高峰の山々から連なるヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採掘される
ミネラル豊富な岩塩を使用しており、 発汗作用によるデトックスや血行促進にも効果的。
ノスタルジックな香りに包まれながら。
リラックスした秋の夜長のバスタイムを。
- アロマバスソルト「KINMOKUSEI」詳細
発売日:2022年8月26日(金)*10月31日終了予定
発売場所:BALLONオフィシャルオンラインストア(https://ballon.jp/)及び全国のセレクトショップ
発売商品:アロマバスソルト「KINMOKUSEI」ボトル、Trial&Travel Packの2種
価格:2,475円(ボトル)/ 660円(Trial&Travel Pack)
容量:160g/ 30g 成分:ヒマラヤ岩塩、香料・ドライハーブ
- ABOUT BALLON
2009年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”はフランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているような、ゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。設立以来、長い時間かけて現在に残り続ける「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現したアロマオーナメントや、バスソルト、フラワーインテリアなどを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップなどからも注目を集めています。 また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothèque Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションを発表するなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。
現在、BALLONは日本、フランス・パリを中心に世界20か国以上で展開されています。
■BALLONオフィシャルインスタグラム:@ballon_tokyo
https://www.instagram.com/ballon_tokyo/
■商品に関するお問い合わせ
LIBRARY DESIGN inc.
https://ballon.jp/
担当:鈴木 / info@ballon.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像