ハルエネが店舗向けの「おもてなし通訳コール」サービス開始!
株式会社ハルエネが外国のお客様との会話ができる電話通訳サービス「おもてなし通訳コール」を開始いたします。
株式会社ハルエネ(本社:東京都豊島区、代表取締役:原田淳史 以下「ハルエネ社」)は、ハルエネでんきのオプションサービス「おもてなし通訳コール」のサービスを開始いたしました。
<おもてなし通訳コール>
ハルエネでんきご契約の店舗・集合施設等へ来訪される外国のお客様への電話通訳サービスです。
現在、お持ちの固定電話へ事前登録させていただくだけで利用可能になります。
通話時間・利用回数の制限はございませんので必要な時にいつでもご利用いただけます。
アプリやタブレットは一切必要ございません。
また、365日24時間体制なので、深夜に来訪されたお客様の対応も可能なので安心です。
■開始月日 平成28年10月1日
■月額費用 980円(税抜)
■対応言語 5ヵ国語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語)
今後もハルエネはより一層、お客様にご満足していただけるサービスを提供してまいります。
【ハルエネでんき】
URL https://www.haluene.co.jp/
<おもてなし通訳コール>
ハルエネでんきご契約の店舗・集合施設等へ来訪される外国のお客様への電話通訳サービスです。
現在、お持ちの固定電話へ事前登録させていただくだけで利用可能になります。
通話時間・利用回数の制限はございませんので必要な時にいつでもご利用いただけます。
アプリやタブレットは一切必要ございません。
また、365日24時間体制なので、深夜に来訪されたお客様の対応も可能なので安心です。
■開始月日 平成28年10月1日
■月額費用 980円(税抜)
■対応言語 5ヵ国語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語)
今後もハルエネはより一層、お客様にご満足していただけるサービスを提供してまいります。
【ハルエネでんき】
URL https://www.haluene.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像