プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

クレンズケアブランド「PYUAN(ピュアン)」売れ行き好調 発売1 カ月で販売数量目標比127%(226 万本)を記録!(※)

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社が2017年4月29日に新発売した、「クレンズライフ」を提案するヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」が、発売1カ月で販売数量266万本(※)を達成し、当初の目標比127%の販売数を記録いたしました。
 汚れを落とすことに重点を置いた「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」が、多くのお客様より好評をいただき、好調な売れ行きとなっています。


「PYUAN」は、“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値をご提案する新しいヘアケアブランドとして誕生いたしました。シャンプー・コンディショナーの機能性はもちろんのこと、なりたい気分に合わせて選べるかわいらしいパッケージデザインや、「クレンズライフ」の世界観を訴求する公式SNSの投稿なども、お客様から支持をいただいている要因となっています。

また、発売以来全国のカフェとコラボレーションしたメニューの提供や、日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」へのブース出展といったプロモーション施策の展開により、多くのお客様に製品および「クレンズライフ」の魅力を訴求してまいりました。

これからも「PYUAN」は、お客様の「クレンズライフ」をサポートしてまいります。

※ 花王調べ 17年4月21日~17年5月23日
「PYUAN」シャンプー・コンディショナーの本体/詰替え/企画品(シャンプー+コンディショナーセット:2  本)、3タイプ計の出荷本数


【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
 

■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:①Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~
    (グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
     ②Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~
    (ワイルドローズ&クローバーの香り)
     ③Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~
    (カシス&ジャスミンの香り)
■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.co.jp/pyuan/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード