2021年のアプリマーケティングをモバイル業界のトレンド、動向とともに振り返るーLiftoff 、「アプリマーケティング2021総決算」ウェビナーを開催
2021年も終わりに近づき、今年のアプリ市場における変化や自社でのマーケティングにおける戦略や取り組みを振り返り、2022年そしてその先のアプリマーケティングの戦略策定や具体的な施策の検討をお考えの方も多いのではないでしょうか。
今回のウェビナーは、2021年も年の瀬に近づき、この1年アプリ市場でどのような変化があったのか、そしてiOS14.5 以降の変化、アドフラウドの現状などアプリマーケティングにおける変化とその対応について振り返りながら、今後の一手を探ります。
- 開催概要
日程:2021年 12月2日(木)第1部 15:00〜16:00、第2部 16:00〜17:00
対象:アプリマーケティングに携わる方(広告主、代理店)
お申し込みページ:https://bit.ly/3ktoSAh
※1回のお申し込みで2つのセッションにご参加いただけます。
※ 参加無料、事前登録制
- ・アジェンダ
第1部:15:00〜16:00
ポストIDFA時代のアプリ市場分析とユーザー獲得
〜リテンション重視のアプリマーケティングを行うためには?
川上から川下までを徹底解説〜
第1部では、スマホアプリ分析サービスを提供するフラー株式会社、アプリマーケティングのユーザー獲得とリターゲティングプラットフォームを提供するLiftoff より、ポストIDFA 時代にリテンション重視のマーケティングを実現するためのアプリの市場分析を含めたデータの活用、iOS14.5 以降の変化やその影響を今一度振り返ります。
▼登壇者(敬称略)
フラー株式会社 セールスグループ 統括マネージャー兼App Ape ユニット長 三輪 昇平
Liftoff Mobile 株式会社 Account Executive 中嶋 理沙
第2部:16:00〜17:00
大手代理店3社が集結。アプリマーケティングの今を激討論
第2部では、大手広告代理店3社の方々をパネルに迎えて、アプリマーケティングの最新動向をお話しいただきます。
▼登壇者(敬称略)
株式会社 CyberZ AC事業部 マネージャー 加納 寛之
株式会社アドウェイズ ビジネスディベロップメントグループ
アカウントマネジメント第一ディビジョン 佐藤 純子
Septeni Japan株式会社 ビジネスプロデュース本部 第四部 小林 洋介
Liftoff Mobile 株式会社 Senior Account Executive 野間 悠磨
- ・お申込み方法
https://bit.ly/3ktoSAh
- ・Liftoff について
Liftoff は2012年創業以来、多くの大手ブランド広告主様やアプリ事業者様と長いお付き合いを続けています。
拠点をRedwood Cityに置き、Liftoffはニューヨーク、ロンドン、パリ、シンガポール、ソウルそして東京にオフィスを構え世界中にビジネスを広げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリスマートフォンゲーム
- ダウンロード