プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Costa Crociere S.p.A.
会社概要

『だから、あの人には、クルーズを贈ろう。』

ある夫妻のギフトクルーズストーリースペシャル動画を公開

Costa Crociere S.p.A.

 

ヨーロッパ最大のクルーズ会社、コスタクルーズ(日本支社:東京都千代田区、日本・韓国支社長:浜岡聡一)は「だから、あの人には、クルーズを贈ろう。」という想いをメッセージに込めた、ある夫妻のストーリースペシャル動画を公開。

「特別なギフトだからこそ、自らの特別な思いを大切な人に届けたい」。大切な人へのプレゼントは、いつもより特別な体験。ギフトクルーズストーリーの主人公の思いが描かれています。
ギフトを贈る側も、贈られる側もそれぞれのストーリーが存在し、クルーズギフトを贈るまでの経緯、クルーズという新しい世界の体験から新しい価値観が生まれることへの期待、純粋な旅へのわくわく感が透明感のある映像で表現されています。

 



<コスタクルーズ YouTube 公式チャンネル「ギフトクルーズストーリー」より>

URL:http://bit.ly/CONR-GiftCruise

 

 

 



 

 

 


いつも忙しいあの人には、ゆったりとした時間を。

好奇心いっぱいのあの人には、未知への冒険を。

グルメなあの人には、絶品のイタリア料理とワインを。

大切な人へのプレゼントは、いつもより特別な体験がいい。

だから、あの人には、クルーズを贈ろう。 コスタクルーズ



こちらのスペシャルムービーは4月27日(土)~5月4日(土)有楽町朝日ホールにて開催されるイタリア映画祭2019およびコスタクルーズWEB特設サイトでも公開。特設サイトでは、ギフトクルーズ夫婦篇(4月公開)、ギフトクルーズ親子篇(5月公開予定)、ふたつのストーリーにて3分間フルバージョン動画をお楽しみいただけます。
https://www.tyo.costajapan.com/special/2019giftcruise/

 



【クルーズギフトの贈り方】

太平洋、日本海を運航するコスタ ネオロマンチカでは、クルーズ期間中の宿泊費、移動費、施設利用費、また船上でのお食事やお飲み物(アルコールを含む)、エンターテインメントなどすべての代金が含まれる日本発着クルーズの旅を提供しております。
5月15日(水)「母の日」や6月16日(日)「父の日」に、クルーズギフトの提案はいかがでしょうか。
オリジナルギフト用封筒の取り扱い店舗詳細は下記よりご覧ください。
https://www.tyo.costajapan.com/special/2019giftcruise/
 

 

■「コスタ ネオロマンチカ」とは
コスタクルーズが所有するワンランク上の客船「ネオコレクション」シリーズの一つです。『コスタ ネオロマンチカ』(総トン数:57,150トン、最大乗客定員数:1,800人、全長227.6m、全幅30.8m、乗組員:622人、就航年:1993年/改装2012年、船籍:イタリア)は、2012年、スウェーデンの建築事務所「Tillberg Design」と、主にホテルやスパなどを手掛けるロンドンのデザイン事務所「Syntax」によってコンテンポラリーなデザインに全面改装し、さらに2017年4月の日本就航に先立ち一部改修を行い、総額150億円を費やしました。船内には、6つのレストランと6つのバー&ラウンジ、4,400㎡という広大なスパエリア、プールやカジノなどが完備されており、まるでモダンなラグジュアリーホテルに滞在しているかのような空間が乗船客を魅了します。

■コスタクルーズとは
およそ70年の歴史を誇るコスタクルーズの客船は世界の海を航海しながら、イタリアらしい陽気なおもてなしや多彩な美食、そしてお子様からシニア層までさまざまなニーズにお応えし、「海の上のイタリア」を体現する陽気で楽しいイタリアンスタイルの船旅をお届けします。コスタクルーズはイタリア船籍15隻の客船が、地中海、北欧、バルト海、カリブ海、中米、南米、中東、インド洋、アフリカ、そしてアジアへ、世界中の300におよぶ寄港地に就航し、世界一周クルーズや、一度のクルーズで異なる大陸の寄港地を訪れることのできるグランドクルーズを提供しています。“日本海” “低料金” “地方港との連携”といった、新しい試みが高く評価され、優れたクルーズ旅行商品を表彰する「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2016」のグランプリを頂きました。 また、2017年11月に東京都が一定回数以上東京港を利用するクルーズ客船を対象に交付する「東京港ホームポート認定証」の第一号として『コスタ ネオロマンチカ』を認定されました。

■コスタ・クロチエレ S.p.A
コスタ・クロチエレ S.p.A(本社イタリア・ジェノバ、「クロチエレ」は伊語でクルーズの意味)は、「コスタクルーズ」、「アイーダクルーズ」、「コスタ アジア」のブランドから構成される、ヨーロッパを代表するクルーズ会社です。現在、3つのブランドを合わせて26隻、約72,000室を所有。2020年までに最新鋭の客船7隻を導入し、保有船の拡充を図る予定です。世界14カ国に20のオフィスを構え、従業員約27,000人。

 

 

●2019年シーズン
http://bit.ly/COSTANR_Plan2019
※海外からのクルーズチャーターのため、ネオロマンチカ2019年日本発着クルーズの一部をキャンセルすることとなりました。詳細につきましては、お申し込みの旅行代理店様へお問い合わせ下さい。
 
●コスタクルーズ ジャパン公式Home Page   https://www.costajapan.com/

 

 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
旅行・観光ギフト・花
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Costa Crociere S.p.A.

4フォロワー

RSS
URL
http://www.costajapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
電話番号
03-6550-9100
代表者名
日本・韓国支社長 浜岡 聡一
上場
海外市場
資本金
430万円
設立
2015年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード