スチュアート・ワイツマン スプリングキャンペーンビデオがついに公開 ケンダルらitガールズを起用
スプリングキャンペーン 第二弾がNYファッションウィーク中についに公開
2019スプリングキャンペーンの第二弾であるファッションフィルム #SWWALKが2/12公開!
2019年2月12日 – ケンダル・ジェンナー、ヤン・ミー、ウィロー・スミス、ジーン・キャンベルら今旬のitガールズたちを、#SWWOMENとしてメインキャストに迎え、2019スプリングキャンペーンの第二弾であるファッションフィルム #SWWALKが本日公開!
MigosとDrakeの大ヒット曲 Walk it Talk it をバックに、ヌードパレットのシューズを履きながらウォーキングしたり、楽しげに踊る四人組をゴードン・ヴォン・ステイナーが監督・撮影しました。
#SWWOMEN の 4 人が履いているのは、今の季節にぴったりで、すぐにでも取り入れたいスチュアート・ワイツマンのシューズたち。彼女達のパワフルな動きと、自信に溢れた軽やかなウォーキングによってシューズの抜群の履き心地の良さが感じられます。
また、それぞれのファッショナブルなシューズによって、彼女たちの親和性とエネルギッシュさがお互いに強く共鳴しています。
スチュアート・ワイツマンのCEO 兼ブランド・プレジデントのエラルド・ポレットは、次のように述べています。「今日、人々はさまざまな形でファッションを楽しんでいます。
そのため、ブランドとしてストーリーを語るとき、私たちは360 度の視点から カスタマー・エクスペリエンスに付加価値をつけることは、必要不可欠だと感じてます。」
今夜、スチュアート・ワイツマンは、グローバル・スポークスウーマンであるケンダル・ジェンナー、ヤン・ミー、ウィロー・スミスらを含めインフルエンサーらを招待し、NY ファッションウィークを体験できるイベントをStudio525 にて開催しました。
キャンペーン・ビジュアルのヌードカラー・パレットを連想させる会場では、ゲストはオリジナルの#SWWALK を作り出し、自身のソーシャル・メディアにアップロードすることも可能。
インパクト大のネオンライトの効果によって、Stuart Weitzman のエッセンシャルスタイルであるヌードカラーのコレクションをより一層強調しています。#SWWOMEN キャンペーン・ビジュアルは、アートギャラリースペースの壁を大々的に飾りました。
#SWWALK はwww.stuartweitzman.com をはじめ、ブランドのソーシャルメディアチャンネル、 NY のThe Oculus やロンドン・ NY のタクシー内、 Spotify や数々のデジタル・ファッションサイト、また香港や上海などアジア圏のアウトドア・スペースでもご覧いただけます。
ニューヨーク・ソーホーの 118 Spring Street にあるストアは、現在ヌードパレットコレクションを集めたポップアップ・ラボストアとして展開。 NUDIST スティレットサンダル、 NUNAKEDSTRAIGHT キトン・ヒールサンダル、 ANNY パンプス、 NUDISTDISCO と SUNRAY プラットフォームサンダル、そして LANDRY ブーティなどのアイコニックなスタイルが、豊富な品揃えでディスプレイされ、販売予定です。
期間限定のポップアップストアは本日から 3 ヶ月間、開催します。
STUART WEITZMAN
ニーハイ・ブーツやヌーディスト・サンダルで有名なスチュアート・ワイツマンは、フラット、パンプス、サンダル、ローファー、スニーカーなどのカテゴリーにおいて、シューズの必須アイテムを幅広く提供しており、北⽶、ヨーロッパ、アジアに111店舗を展開しています。
美しく構築されたシューズを創り出すというアイデアをもとに⽣まれたスチュアート・ワイツマンは、ラグジュアリーブランドとして、ファッション性と機能性を融合することをゴールとして掲げてきました。
アワード受賞歴もあるスチュアート・ワイツマンのシューズは、スタイリッシュさとともに、⼼地よさを感じられるようにデザインされています。
スチュアート・ワイツマンは、タペストリー社の傘下にあります。
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オフィシャルお写真のお問い合わせなど、下記問い合わせ先までお願いいたします。
afumi inc.
Mail: info@afumi.co.jp
TEL: 03-6451-1568
MigosとDrakeの大ヒット曲 Walk it Talk it をバックに、ヌードパレットのシューズを履きながらウォーキングしたり、楽しげに踊る四人組をゴードン・ヴォン・ステイナーが監督・撮影しました。
#SWWOMEN の 4 人が履いているのは、今の季節にぴったりで、すぐにでも取り入れたいスチュアート・ワイツマンのシューズたち。彼女達のパワフルな動きと、自信に溢れた軽やかなウォーキングによってシューズの抜群の履き心地の良さが感じられます。
また、それぞれのファッショナブルなシューズによって、彼女たちの親和性とエネルギッシュさがお互いに強く共鳴しています。
スチュアート・ワイツマンのCEO 兼ブランド・プレジデントのエラルド・ポレットは、次のように述べています。「今日、人々はさまざまな形でファッションを楽しんでいます。
そのため、ブランドとしてストーリーを語るとき、私たちは360 度の視点から カスタマー・エクスペリエンスに付加価値をつけることは、必要不可欠だと感じてます。」
今夜、スチュアート・ワイツマンは、グローバル・スポークスウーマンであるケンダル・ジェンナー、ヤン・ミー、ウィロー・スミスらを含めインフルエンサーらを招待し、NY ファッションウィークを体験できるイベントをStudio525 にて開催しました。
キャンペーン・ビジュアルのヌードカラー・パレットを連想させる会場では、ゲストはオリジナルの#SWWALK を作り出し、自身のソーシャル・メディアにアップロードすることも可能。
インパクト大のネオンライトの効果によって、Stuart Weitzman のエッセンシャルスタイルであるヌードカラーのコレクションをより一層強調しています。#SWWOMEN キャンペーン・ビジュアルは、アートギャラリースペースの壁を大々的に飾りました。
#SWWALK はwww.stuartweitzman.com をはじめ、ブランドのソーシャルメディアチャンネル、 NY のThe Oculus やロンドン・ NY のタクシー内、 Spotify や数々のデジタル・ファッションサイト、また香港や上海などアジア圏のアウトドア・スペースでもご覧いただけます。
ニューヨーク・ソーホーの 118 Spring Street にあるストアは、現在ヌードパレットコレクションを集めたポップアップ・ラボストアとして展開。 NUDIST スティレットサンダル、 NUNAKEDSTRAIGHT キトン・ヒールサンダル、 ANNY パンプス、 NUDISTDISCO と SUNRAY プラットフォームサンダル、そして LANDRY ブーティなどのアイコニックなスタイルが、豊富な品揃えでディスプレイされ、販売予定です。
期間限定のポップアップストアは本日から 3 ヶ月間、開催します。
STUART WEITZMAN
ニーハイ・ブーツやヌーディスト・サンダルで有名なスチュアート・ワイツマンは、フラット、パンプス、サンダル、ローファー、スニーカーなどのカテゴリーにおいて、シューズの必須アイテムを幅広く提供しており、北⽶、ヨーロッパ、アジアに111店舗を展開しています。
美しく構築されたシューズを創り出すというアイデアをもとに⽣まれたスチュアート・ワイツマンは、ラグジュアリーブランドとして、ファッション性と機能性を融合することをゴールとして掲げてきました。
アワード受賞歴もあるスチュアート・ワイツマンのシューズは、スタイリッシュさとともに、⼼地よさを感じられるようにデザインされています。
スチュアート・ワイツマンは、タペストリー社の傘下にあります。
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afumi inc.
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