肌をワントーン明るく、リフトアップしたような視覚効果40~50代の女性が上品な若々しさを表現できるメガネ「シュエット」2/2(水)、メガネの田中で発売、サブスクでも利用可能
全国に約100店舗を展開するメガネの田中チェーン株式会社(本社:広島市 代表取締役:デイミアン・ホール)は、2022年2月2日(水)に、マスク姿にメガネを着用しても明るいクリアカラーを採用し、肌をワントーン明るく見せ、リフトアップしたような効果もあるデザインのオリジナルメガネ「chouette(シュエット)」3型、各3色、22,000円(税込・レンズ代別)を、全国のメガネの田中チェーンで発売します。
今回発売するシュエットは、インポートブランドのようなカラフルなクリアカラーとデザインで、「メタルフレームでは地味に感じる」、「今の流行りだとカジュアルすぎる」と感じていた40~50代の女性を、エレガントに演出しながら同時にメイクしたような視覚効果も与えるよう製作しました。カラフルなクリアカラーはマスクに合わせても重くならず、明るく映えるので今の時代にかけていただきやすいメガネです。メガネの産地として有名な福井県鯖江の歴史ある会社で一つ一つ丁寧に職人の手により作られています。
今回発売するシュエットは、インポートブランドのようなカラフルなクリアカラーとデザインで、「メタルフレームでは地味に感じる」、「今の流行りだとカジュアルすぎる」と感じていた40~50代の女性を、エレガントに演出しながら同時にメイクしたような視覚効果も与えるよう製作しました。カラフルなクリアカラーはマスクに合わせても重くならず、明るく映えるので今の時代にかけていただきやすいメガネです。メガネの産地として有名な福井県鯖江の歴史ある会社で一つ一つ丁寧に職人の手により作られています。
- 特長①:肌の色をワントーン明るく透明感を与えるクリアカラーを採用
海外のトレンドも取り込みつつ、大人の女性の肌をワントーン明るく透明感を与える、美しいカラーリングです
- 特長②:お顔がリフトアップしたように見えるデザイン
- 特長③:“つる”に彫刻を施し、細部までこだわった上品なデザイン
- 特長④:アレルギーで金属のメガネがかけられない方にもおすすめ
- 「chouette(シュエット)」商品詳細
価格:22,000円(税込・レンズ別)
■商品名 SKE-2101 オーバル×スクエア
デザイン:クールでエレガントな雰囲気を演出できる、上下の幅が狭めのスッキリとした形です。
リフトアップ:フレーム下部から上に向かう角度がリフトアップしたように見える角度に計算されています。
カラー:淡い暖色のクリアカラーは、血色を良く見せ、肌に明るさと透明感、柔らかい印象を与えます。
■商品名 SKE-2102フォックス
デザイン:トレンド感がありながら上品な印象を与えるデザイン。
リフトアップ:目尻に向かってなだらかに上昇している形状がリフトアップしたような効果に。
カラー:フロントやつるをグラデーションや2色以上で表現することで、肌になじみながら、顔色を華やかに演出します。
■商品名 SKE-2103 ウエリントン
デザイン:左右の幅が広すぎず、顔幅にぴったりあうサイズは、上品で若々しい印象を与えます。
リフトアップ:少し大きめのフレームが目元をカバーすることで目元に明るい印象を与えます。
カラー:肌に載せると、ほんのり色づいたように見える春らしい色は、肌に明るさと透明感を与えます。
- chouette(シュエット)とは
- メガネのサブスク「NINAL(ニナル)」で利用可能
- メガネの田中について
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード