「お客様本位の業務運営に係る方針」に基づく取り組み結果について
2018年8月31日
「お客様本位の業務運営に係る方針」に基づく取り組み結果について
アフラック生命保険株式会社(代表取締役社長:古出 眞敏)は、2017年に策定した「お客様本位の業務運営に係る方針」に基づく取り組み結果※をまとめました。
当社は、お客様本位の業務運営をより一層推進するため、2017年6月に「お客様本位の業務運営に係る方針」を策定するとともに、その取り組み状況を定期的に公表することとしています。今般、本方針に係る2017年7月から2018年6月末の取り組み結果をまとめましたので、別添のとおりにお知らせいたします。
当社は今後も、本方針に基づく業務運営の状況について定期的に検証、見直しを行い、これまで以上にお客様にご満足いただけるようお客様本位の業務運営のさらなる推進に取り組んでまいります。
なお、当社の「お客様本位の業務運営に係る方針」及び「お客様本位の業務運営に係る取り組み状況」については、当社オフィシャルホームページでご覧いただけます。
(https://www.aflac.co.jp/corp/aflac/aflac_satisfaction_customer_oriented.html)
※「消費者志向自主宣言に基づくフォローアップ活動」を兼ねます。
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