プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヒロモリ
会社概要

「STOP!ヒートショック」プロジェクト「おうちで、ゆったり。あったかグルメプレゼント」キャンペーン 

間違い探しに挑戦し、冬に嬉しいグルメやアイテムが当たるキャンペーンを実施

「STOP!ヒートショック」プロジェクト

「STOP!ヒートショック®」プロジェクトは、ヒートショックについての理解促進のため、12月14日(月)から、冬に嬉しいグルメやアイテムが当たる「おうちで、ゆったり。あったかグルメプレゼント」キャンペーン」を実施いたします。
12月14日(月)から1月13日(水)までの期間中、キャンペーンサイト内に設置されたヒートショック対策にまつわる間違い探しに挑戦・ご応募いただいた方の中から抽選で和牛ギフト、選べる鍋カタログ、真空調理機を合計15名様にプレゼントいたします。
是非ご参加いただき、ヒートショックを楽しく学びながら、あったかグルメをゲットしましょう。

 <キャンペーン概要>
◆キャンペーン名称:「おうちで、ゆったり。あったかグルメプレゼント」キャンペーン

◆応募期間:2020年12月14日(月)~2021年1月13日(水)23:59

◆応募方法
1. キャンペーンサイトの間違い探しに挑戦
2. 「応募する」のボタンをクリック
3. 間違いの数、必須事項を入力
(応募要項など、詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。)

◆キャンペーンサイト: https://heatshock.jp/shs-campaign/

◆賞品・当選数:
A賞 日本全国‘’選べる‘’ブランド牛ギフト(3名)
B賞 サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ(3名)
C賞 選べる鍋グルメギフト(9名)

■「STOP!ヒートショック®」プロジェクトとは
ヒートショックや住まいの寒さなどに関する理解と対策方法を社会に広め、一人でも多くの方にリスクを回避していただけるよう、対策の啓発を目的とした企業協働の活動です。本プロジェクトは、協賛企業が協働で行う社会貢献型啓発プロジェクトで、まだ理解の浅いヒートショックのリスクと対策を呼びかけるべく、様々な啓発活動を進めます。

 

 


■お問い合わせ
「STOP!ヒートショック」プロジェクト事務局
株式会社ヒロモリ
担当:松浦・瀧
e-mail:contact@heatshock.jp
STOP!ヒートショックWebサイト : https://heatshock.jp(パソコン・スマートフォンから閲覧可能)

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://heatshock.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヒロモリ

0フォロワー

RSS
URL
http://www.hiromori.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区港南2-12-32 SOUTHPORT品川 6階
電話番号
03-6894-1500
代表者名
近藤 彰彦
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード