10秒で簡単ケアの薬用マウスウォッシュ 『ブレスマイルウォッシュ』を発売!~歌手・女優の小柳ルミ子さんが公式アンバサダーに就任~
化粧品・医薬部外品・健康食品の企画販売・通信販売を行う株式会社ソーシャルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役:望月亨)は、10秒で簡単オーラルケアができる「ブレスマイルウォッシュ」を通信販売にて、2020年10月23日に発売いたしました。発売に伴い、歌手・女優の小柳ルミ子さんが「ブレスマイルウォッシュ」の公式アンバサダーに就任したことを発表いたします。
■ブレスマイルシリーズについて
シリーズ累計94万個突破※のオーラルケアブランド「ブレスマイル」シリーズは、ブランド設立当初より、口臭ケア・ホワイトニングケアなどのお口の悩みに寄り添う商品を開発してきました。
口臭ケアサプリや薬用ホワイトニング歯磨き粉などの商品開発を進めていく中、目に見えない、歯ブラシが届かない箇所もケアできるような商品が必要だと考え、新商品の「ブレスマイルウォッシュ」を開発・発売決定いたしました。
■商品特徴
2種の有効成分を配合した「ブレスマイルウォッシュ」は、お口に入れて10秒ゆすぐことで歯ブラシの行き届かない歯の隙間、舌や口内に残る汚れや唾液成分、細菌の餌となるタンパク質をしっかりと吸着。使用後に口内の汚れが目に見える新しいタイプのマウスウォッシュです。さらにブラッシングをすることで、ホワイトニング効果も期待できます。起床時や食事の後、寝る前やお出かけ前などの様々なシチュエーションでの簡単ケアを叶えます。
■ブレスマイルウォッシュ 商品ページ
https://bresmile.jp/boearn86xpw72
■ブレスマイル 公式SNS
Instagram: bresmile_official
Twitter : bresmile_PR
■販売元
株式会社ソーシャルテック
URL : https://socialtech.co.jp
TEL : 03-5338-5661
お問い合わせ: https://socialtech.co.jp/contact/
■プロフィール
小柳ルミ子
1968年、宝塚音楽学校に入学、予科・本科と最年少の委員長を務め1970年に首席で卒業する。
NHK連続テレビ小説「虹」で女優デビュー。翌1971年4月25日「わたしの城下町」にて歌手デビュー。
160万枚を超す大ヒットとなり、1971年年間チャート1位にも輝いた。同曲で日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。その後も、「瀬戸の花嫁(72) 」・「お久しぶりね(83) 」などヒット曲を輩出。
女優としても1983年「誘拐報道」で第6回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。翌1984年「白蛇抄」で第7回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。また舞台でも活動の場を広げ、1988年の「セイムタイム・ネクストイヤー」で第14回菊田一夫演劇賞を受賞。
サッカー観戦歴は16年。年間約2,000試合を鑑賞する。そのサッカー知識に関しては関係者も驚くほど。
好きな選手はFCバルセロナのリオネル・メッシ選手。独自の視点を書き留めた「ルミ子サッカーノート」はサッカー解説者やサッカー専門誌の編集者も絶句するほど「伝説的」なものとなっています。
※2020年12月ソーシャルテック調べ
■会社概要
会社名 : 株式会社ソーシャルテック
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
代表者 : 代表取締役 望月 亨
設立 : 2012年10月
資本金 : 2,000万円
URL :https://socialtech.co.jp/
事業内容: ・健康食品・医薬部外品の製造
・健康食品・医薬部外品の通信販売業
・ECサイトの運営
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品日用品・生活雑貨
- ダウンロード