「Mr. CHEESECAKE」Twitter投票で敗れたフレーバーを限定で商品化

−ホワイトデー限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime」を発売−

株式会社 Mr. CHEESECAKE

株式会社Mr. CHEESECAKE(本社:東京都港区 代表取締役:田村浩二)は、3月1日(日)午前10時にホワイトデー限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime(ミスターチーズケーキ シロ ココ ライム)」を公式LINE@で発売いたします。3月1日(日)の1日のみ、数量限定で販売。

この度発売する「Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime」は、バレンタイン限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry(ミスターチーズケーキ クロ カカオ ラズベリー)」のスピンオフとして生まれたフレーバー。2019年12月に代表田村のTwitterアカウントにて、バレンタイン限定で販売するフレーバーのアンケートを実施。黒ミスチか白ミスチの二択でアンケートを実施した結果、黒ミスチ58.6%、白ミスチ41.4%(投票数:2,637)で黒ミスチの商品化が決定。

アンケート結果:https://twitter.com/Tam30929/status/1204651779067039744?s=20

「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」発売後も、Twitterでは#白ミスチ食べ隊 のハッシュタグで「白ミスチをホワイトデーに」というファンの要望が多く寄せられ、この度ホワイトデー限定フレーバーとして商品化が決定しました。

「Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime」は、ホワイトチョコにココナッツ、バニラを加えよりミルキーに仕上げています。そこに酸味のあるライムやベリーを加えることで、全体を引き締めすっきりとした後味を楽しんでいただけます。ホワイトチョコは酸味のある食材と相性が良く、香りの相乗効果も生まれます。

「Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime」のペアリングとしておすすめなのは、フレッシュハーブティー。ミントやローズマリー、レモングラスなどのフレッシュハーブティーを一緒に飲んでいただくことで、ライムの青い香りやココナッツの香りが引き出され、全体の香りが広がりやすくなります。ケーキ単品で食べるよりも深い味わいを体験いただけます。

大切な人へのお返しに、今年は「Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime」を贈りませんか?

製品情報

Mr. CHEESECAKE siro Coco Lime ¥5,400(税込)

◆おすすめのドリンク
フレッシュハーブティー
ミントやローズマリー、レモングラスなどのフレッシュハーブが好相性。フレッシュハーブに、熱湯を注ぎ3〜5分待つだけで完成。抽出具合はお好みで調整してください。蜂蜜を入れても美味しく召し上がれます。

◆おすすめの食べ方
おすすめの食べ方は半解凍、もしくは冷蔵庫での全解凍。なるべく冷やした方がライムの酸味が際立ち、美味しく召し上がっていただけます。kuroのコックリした美味しさとは異なる、すっきりとした酸味をお楽しみください。

*公式LINE@からのみ購入可能なため、事前に友だち追加をお願いいたします。http://line.me/R/ti/p/%40864fknpx
*数量限定販売のため無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

賞味期限:冷凍(-18℃以下)で1ヶ月以上
*商品によって異なります
​*詳しくは表示ラベルの日付をご確認ください

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 Mr. CHEESECAKE

32フォロワー

RSS
URL
https://mr-cheesecake.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-17-2
電話番号
-
代表者名
田村浩二
上場
未上場
資本金
-
設立
-