株式会社ダイアログが物流委託サービス「Yellow Tail」提供開始!
株式会社ダイアログ(本社:東京都品川区、代表取締役:方志嘉孝)は、最新型のECフルフィルメントサービス「Yellow Tail」の提供を開始いたしました。
「Yellow Tail」は、当社が倉庫・在庫管理システム(WMS)の提供を通じて培ってきた物流領域における課題解決力とITソリューションを元に、D2Cを始めとしたEC事業者のビジネス拡大を支援するサービスです。
また、物流領域のみに留まらず、これまで当社が顧客の課題解決を通して積み上げてきた、パートナー企業との連携実績をもとに、ECサイト構築・運用やD2Cマーケティング等においても、最大の価値を提供することが可能です。
「Yellow Tail(出世魚)」を意味する当サービス最大の特徴は、EC事業の初期段階においては物流コストを最小化したい、というニーズに応えながらも、物流業務の自社化や物流拠点の拡張、多拠点展開など、事業の拡大に応じた戦略を、より高機能なソリューションに成長させることで支援するという、ユーザー伴走型のフルフィルメントサービスである、という点にあります。
高品質なソリューション、抱負な物流領域のノウハウ、幅広い領域のリレーションを武器に、これからEC事業を始める、あるいはECを強化したいという企業に対して、新たなビジネスの形を実現する、心強いパートナーになることが可能です。
詳しくは下記のサービス紹介ページよりご確認ください。
・サービスページ
https://www.dialog-inc.com/yellow_tail_prt
■株式会社ダイアログとは
2013年11月創業。株式会社ダイアログ(本社:東京都品川区、代表取締役:方志嘉孝)は物流×ITをテーマに、物流領域のイノベーションを実現するソリューションを提供するプロフェッショナル集団。
主力ソリューションであるクラウド型WMS「W3 SIRIUS」は、オムニチャネル、複数拠点の在庫 元管理を実現する高機能モデルとして高評価を獲得。年間流通総額一2200億円を実現し、2018年にはASPIC IoT-AIクラウドアワードにて、ASP・SaaS部門の社会・業界特化系分野先進技術賞を受賞。また、WMS以外にも、三菱商事と共同で、リバース物流活用サービス「SMARI」を企画・開発し、2020年12月時点で約3000店舗のローソンへの導入を実施している。
■本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社ダイアログ
https://www.dialog-inc.com/
マーケティング担当:小林恵子
電話:070-3856-4445
メールアドレス:kobayashik@dialog-inc.com
マーケティング担当:ベレイキナ・エウゲニヤ
電話:070-4158-4603
メールアドレス:vereykinae@dialog-inc.com
「Yellow Tail」は、当社が倉庫・在庫管理システム(WMS)の提供を通じて培ってきた物流領域における課題解決力とITソリューションを元に、D2Cを始めとしたEC事業者のビジネス拡大を支援するサービスです。
また、物流領域のみに留まらず、これまで当社が顧客の課題解決を通して積み上げてきた、パートナー企業との連携実績をもとに、ECサイト構築・運用やD2Cマーケティング等においても、最大の価値を提供することが可能です。
「Yellow Tail(出世魚)」を意味する当サービス最大の特徴は、EC事業の初期段階においては物流コストを最小化したい、というニーズに応えながらも、物流業務の自社化や物流拠点の拡張、多拠点展開など、事業の拡大に応じた戦略を、より高機能なソリューションに成長させることで支援するという、ユーザー伴走型のフルフィルメントサービスである、という点にあります。
高品質なソリューション、抱負な物流領域のノウハウ、幅広い領域のリレーションを武器に、これからEC事業を始める、あるいはECを強化したいという企業に対して、新たなビジネスの形を実現する、心強いパートナーになることが可能です。
詳しくは下記のサービス紹介ページよりご確認ください。
・サービスページ
https://www.dialog-inc.com/yellow_tail_prt
■株式会社ダイアログとは
2013年11月創業。株式会社ダイアログ(本社:東京都品川区、代表取締役:方志嘉孝)は物流×ITをテーマに、物流領域のイノベーションを実現するソリューションを提供するプロフェッショナル集団。
主力ソリューションであるクラウド型WMS「W3 SIRIUS」は、オムニチャネル、複数拠点の在庫 元管理を実現する高機能モデルとして高評価を獲得。年間流通総額一2200億円を実現し、2018年にはASPIC IoT-AIクラウドアワードにて、ASP・SaaS部門の社会・業界特化系分野先進技術賞を受賞。また、WMS以外にも、三菱商事と共同で、リバース物流活用サービス「SMARI」を企画・開発し、2020年12月時点で約3000店舗のローソンへの導入を実施している。
■本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社ダイアログ
https://www.dialog-inc.com/
マーケティング担当:小林恵子
電話:070-3856-4445
メールアドレス:kobayashik@dialog-inc.com
マーケティング担当:ベレイキナ・エウゲニヤ
電話:070-4158-4603
メールアドレス:vereykinae@dialog-inc.com
すべての画像