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オーケー株式会社
会社概要

2024年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種の顧客満足1位 (14年連続) を獲得しました

オーケー株式会社

このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)が2024年7月30日に発表した 2024年度第1回調査のスーパーマーケット業種において、顧客満足1位となりました。
顧客満足1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、14年連続となります。
今回は、JCSI(日本版顧客満足度指数)が定める6指標 (顧客期待、知覚品質、知覚価値、顧客満足、推奨意向、ロイヤルティ) のうち、知覚品質、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティの4つの指標で1位のご評価をいただきました。

14年連続で顧客満足1位のご評価を頂戴しまして、誠に有難く存じます。ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。これからも、多くのお客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、積極的に出店し『極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉』を心掛け、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。
2024年11月下旬には、大阪府東大阪市に関西1号店となる高井田店を出店します。また、2025年以降、関西でも新店を続々出店してまいります。『オーケーがそばにあって本当に良かったわ!』関西のお客様からもこう言っていただけるよう努力してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。

【2024年度 第1回調査結果詳細】
■サービス産業生産性協議会 ニュースリリース
https://www.jpc-net.jp/research/detail/006974.html

<本件に関する報道機関の方々からのお問い合わせ>
オーケー(株) 広報室
minatomirai-pr@okco.jp
電話:045-263-6932
(受付時間:土・日・祝日を除く 8:00~16:00)

<一般の方のお問い合わせ>
オーケー(株)お客様相談室
電話:045-263-6987
(受付時間:土・日・祝日を除く 8:00~16:00)

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URL
https://ok-corporation.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
電話番号
045-263-6062
代表者名
二宮 涼太郎
上場
未上場
資本金
28億6800万円
設立
1967年09月
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