BtoB企業必見!1人目インサイドセールスのための具体的な施策を解説するセミナー/6月18日(火)開催
チームの人数に応じたルール作りやデータ整理、商談獲得施策など、インサイドセールスを立ち上げたら始めたいポイントが1時間でわかる
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年6月18日に「失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選」と題したセミナーをオンラインで開催します。本セミナーでは、BtoB企業におけるインサイドセールスの立ち上げから複数人規模への展開までを成功させるための具体的な施策を解説します。
セミナーの内容
BtoB企業のインサイドセールス立ち上げにおいては、チームの人数に応じて必要な仕組み化や取り組むべき施策が変わってきます。そこで今回は、「失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選」というテーマで、1人目から複数人までの規模で取り組みたいルール作りやデータ整理、商談獲得施策といった内容でお話させていただきます。
セミナー概要
イベント名 |
失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選 |
開催日時 |
2024年6月18日(火)12:00〜13:00 |
開催方法 |
オンライン |
費用 |
無料 |
視聴方法 |
お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
お申込み |
タイムテーブル
-
12:00〜12:05 オープニング
-
12:05〜12:20 立ち上げとフェーズごとの仕組み作り
-
12:20〜12:35 リードデータ整理によるチームアクションの可視化
-
12:35〜12:50 スモールスタートで始められる商談獲得施策
-
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答
このような方におすすめです
-
インサイドセールス立ち上げを考えている経営者
-
インサイドセールス部門の責任者
-
1人目または少人数インサイドセールスの担当者
登壇者情報
株式会社Lis
CHRO
吉田 孟弘
日本ハム株式会社に新卒で入社し、2社目で完全紹介制のパーソナルジムBVEATSの営業として活動。その後デジタルマーケティング、営業代行事業を行っている会社を経て2022年10月にLisに参画。
株式会社インターパーク
営業部 部長代理
兼 カスタマーエクスペリエンスユニット マネージャー
柴田 英典
2013年に株式会社インターパークに新卒入社。入社後は11年間、見込み客リスト管理システム「サスケ」の新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスマネージャーなどを通して300社以上の営業・マーケ課題を解決。述べ商談数は3000件を超える。クラウドサービスサスケのプロダクトマネージャー。
株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
すべての画像