LINEで動く「fan.salon」を利用したオンラインサロンが業種を問わず続々オープン!
https://www.fan.salon/
2020年のサービス開始以来、多くのインフルエンサーや芸能関係者にご利用いただいているfan.salonが、今までの機能追加やアップデートにより幅広い業種にご利用頂けるサービスへと発展しています。
アプリとしては国内最大の利用者数を誇る「LINE」で動くサービスだからこそ誰でも簡単に操作ができ、幅広い年齢層に支持されています。
最近の導入事例①<保育>
今しかない“おうち時間“を一生の思い出に『みらいネット オンライン保育園』
一般社団法人みらいネットが提供する子育て中の親子を応援するオンライン上の月額制コミュニティです。
妊娠中の方から保育園・幼稚園等の入園前のお子さんを持つ方を対象に実際の保育園のようなプログラムを配信し、家での子育てをサポートします。また専門家との連携も充実しており、子育てのお悩み解決に向けて柔軟にサポートします。
参加者同士の交流もできますのでぜひご自身の環境と近い気軽に相談できる友人探しにもご参加ください。
【URL】https://www.fan.salon/mirainet/
最近の導入事例②<社会活動>
竹中 俊 オンラインコミュニティ『Broker village』
竹中俊の活動を応援したい!考えや情報を知っていきたい!共に活動したい!そんな仲間を募集しています!
サスティナブル、SDGs、社会問題の学び場。知って行動していく優しい心を持った仲間たちが集まる。 美しき地球を次世代に残すために、 地球と自然と人々をつなぐ Broker であろう。
【URL】https://www.fan.salon/takenakashunbroker/
最近の導入事例③<産後ケア>
妥協したくない35歳以上ママのための『BIRTH CARE』
産後のママのカラダは『交通事故と同様のカラダのダメージ』を受けています!!
なので、正しい時期に正しいリハビリ(ケア)が必要です。
病院や産院でしか出会えない助産師や理学療法士、そして産前産後専門のインストラクターがあなたのチームになります!
産後時間が経っている方でも大丈夫!
一緒に正しいケアをして体型もマインドも史上最高に自分になりましょう!
【URL】https://www.fan.salon/myteam/
最近の導入事例④<恋愛>
こまつ めぐみ オンラインサロン『Love 美女 Club』
愛されるために頑張るのではなく、まず丸ごとの自分を愛し、自分が惚れる生き方をすることで結果、溺愛されちゃう♥ 『愛され美女の歩きかた』を仲間と共に習得できるコミュニティです。
自分が嫌い、不幸体質、自己否定、ネガティヴ、くれくれ女、都合のいい女、そんな言葉たちが代名詞だった短命恋愛専門の私が、『過去最高の女』と言って大切にしてくれる神夫ちゃんと愛娘に感謝が溢れてやまない日々を送れるまでに変われた実体験を元に、誰でも溺愛されるようになる秘訣をお伝えしています。
【URL】https://www.fan.salon/lovebj/
最近の導入事例⑤<フード>
100%野菜!ヘルシーでおいしい料理を楽しむコミュニティ『ベジクエ』
野菜をもっと多くとりたいけどバリエーションがない?いっぱい保存してるけど、一人じゃできない?
野菜だけで作るクリエイティブな料理の世界へようこそ!
ドイツのヴィーガンレシピ開発者のミラが作るがっつり野菜料理を毎週試していきます。
お肉を抜くのではなく、お肉を置き換えるヘルシーレシピのレパートリーが劇的に増得ること間違いなし♪
今まで見たことないテクニック満載のレシピは過程がわかりやすく、初心者にも人気!
分からないことはライブで聞いてすぐに解決。ストレスないクッキングライフをサポートします。
【URL】https://milathevegan.com/
fan.salonとは?
LINEの中で動くスーパーアプリ型のオンラインサロンプラットフォームです。
メインとなる8つの機能を利用でき、誰でも簡単に自分だけのサービスを開設できる今までにない仕組みを提供しています。
① 即時配信、予約配信はもちろん、定期的に自動配信される仕組みを持つ「動画配信」
② いつでも手軽にメンバーに見せたい写真をコメント付きで投稿ができる「写真投稿」
③ 独自のオンステージ機能・ライブコマース機能を持ったfan.salonだけの「ライブ配信」
④ LINEのような操作性で、LINEよりも便利にコミュニケーションできる「チャット機能」
⑤ 物販の他にデジタルコンテンツも販売でき、ライブコマースと連動する「ショッピング機能」
⑥ 日記としても、コラムとしても、アイデア次第で色んな使い方ができる「ブログ掲載」
⑦ メンバーの声をダイレクトに集め、リアルな統計を収集する事ができる「アンケート」
⑧ 一方通行の会話ではなく、双方向で会話のやり取りを楽しむ事ができる「ZOOM連携」
これらの機能を使いながら、それぞれのコンテンツに対して会員プランごとに制限をかける事もでき、きめ細やかなサービスを構築する事ができます。
全てのサービスが使い慣れたLINE上で展開する為、他には無い圧倒的な利便性はもちろん登録時のハードルも下げて誰もが手軽にコンテンツを楽しむ事ができます。
株式会社Mitekiについて
会社名:株式会社Miteki
設 立:2019年(令和1年)11月1日
資本金:68,000,000円
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町6-7
電 話:03-6304-9107
FAX:03-6304-9108
M a i l:info@miteki.co.jp
役 員:共同代表取締役 田村 浩一郎
共同代表取締役 遠藤 美笛 他役員2名
事 業:オンラインサロンプラットフォーム運営
U R L :https://www.miteki.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像