アドビ × パナソニック共催Webセミナー「電子サインサービスの検討ポイントと有効活用術のご紹介」 10月26日(火) 開催
▼Webセミナーお申し込みページ
https://v2.nex-pro.com/campaign/31728/apply
政府における法整備やデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進といった取り組みに加え、新型コロナウイルスの影響をきっかけにテレワークが急拡大し、「紙・ハンコ」の脱却に向けて電子契約サービスが注目を集めています。各社でクラウドを介した電子契約サービスが提供されている一方で、電子サインにおける法的有効性や、電子帳簿保存法改正における対応など、電子契約サービスの導入を検討するうえで、注意するべきポイントは多分にあります。
本セミナーでは、電子契約サービス「Adobe Sign」を提供しているアドビと、約30年以上にわたり文書管理やワークフローシステムを提供してきたパナソニック ソリューションテクノロジーが、電子サインサービスの検討ポイントと有効活用する方法をご紹介します。電子契約で見落としがちな、契約締結業務における“プロセス全体のデジタル化”を見据えた契約業務の効率化とオンライン化を実現した例を交えて解説します。
【セミナー概要】
・タイトル:「電子サインサービスの検討ポイントと有効活用術のご紹介」
・日時:2021年10月26日(火)12時00分~12時30分
・申込方法:セミナーお申し込みフォームよりエントリーをお願いします。
https://v2.nex-pro.com/campaign/31728/apply
・参加費:無料(事前登録制)
・受講方法:オンライン
【アジェンダ】
第一部:電子サインサービスの検討ポイントと有効活用術のご紹介
第二部:テレワーク最大の壁「押印業務」契約書のハンコ出社を減らす!コスト削減と生産性向上を実現するポイントとは?
▼イベント詳細・参加登録はこちらから
https://v2.nex-pro.com/campaign/31728/apply
【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/3860
※「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像