プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社MoldBreaking
会社概要

中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに女優 齊藤なぎさが就任!

2023年4月より「COLORKEY」が日本進出 本格始動

株式会社MoldBreaking

“超(チャオ)カワイイ”中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」は、2023年4月より、日本進出を本格始動してまいります。第一歩として、同ブランドの新イメージキャラクターに、人気女優 齊藤なぎさが就任したことを発表いたします。

  • 本格始動に向けて、ブランドサイトもリニューアルオープン!

 https://jp.colorkey.com/

ブランド・製品についてご覧いただけます。(順次内容を更新いたします)

  • 新ブランド宣言!推してけジブン「わたしのキーカラー・カラーキー」

    ブランドメッセージに込めた想いとは・・・

ディテール化する時代、「かわいい」も多様化。 もう誰かに、かわいいを押し付けられたくない。私のかわいいも、友達のかわいいも違ってていい。 その違いも認めあって、それがまた楽しい。自分のかわいいは自分が決める。かわいいに躊躇しない。自分の好きなものは絶対好き。“わたしだけの”かわいいが見つかる、COLORKEY。 そんな想いを新しいブランドメッセージに込めました。

  • ブランド紹介・ブランド観

Z世代向けに作られたコスメブランド、カラーキー。ブランドスピリット“LIVE DIFFERENT”を製品に投影させたカラーキーは、リップブランドのパイオニアとして豊富なラインナップを持ち、現在では中国においてNo.2のカラーコスメブランドとして認知されています。日本での展開は、トレンドやお客様の求めるものに耳を傾けた、厳選されたアイテムたち。日本においてもメイクアップのリーディングブランドを目指してまいります。

動画URL : https://youtu.be/1UEVqq-y0is

好きなものに自信を持っている、意志の強さを感じさせるデザイン。かわいいだけじゃない。コラージュで彩られたビジュアルでもCOLORKEYの新しい世界観を感じてください。

  • 製品紹介

ムース泥リップ 

ムースのように滑らかでソフトなトレンド泥リップ。 マットなテクスチャー、軽い塗り心地でしっかり発色。潤いをキープし、するする伸びて唇に密着!

色展開:15色展開

価格 :税込み 1,595円


ウォーターミストリップティント 

ツヤからマットに質感が変化、色持ち抜群の万能リップ。ちゅるんとツヤ感から柔らかなマットに変わる不思議なテクスチャー。 ふわっとした塗り心地でしっかり密着し、潤いも発色もキープ!

色展開: 10色展開

価格 :税込み 1,815円


四色アイシャドウパレット 

使いやすいマットとラメカラーが1つになったデイリーアイシャドウ パレット。マットとラメそれぞれのテクスチャーでツヤと立体感を演出。こだわりの配色で粉飛びの心配なし!持ち運びしやすいパッケージでデイリー使いに最適!

色展開:3色展開

価格 :税込み 1,980円













  • イベント情報

「ロフトコスメフェスティバル 2023 SS」の メインステージにCOLORKEYが登場

♦ イベント概要 COLORKEY新イメージキャラクターの女優 齊藤なぎさと、人気メイクアップアー ティスト 夢月がメインステージに登壇予定。COLORKEYが目指す世界観や、トレンドメイクの作り方についてトークショー形式で披露いたします。


♦ 日程:2023/4/22(土)

♦ 開催時間:第3部 16時30分~18時30分

♦ 場所:東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1F                  

(※一般入場はでき兼ねますので、あらかじめご了承くだい。)


♦ 「ロフトコスメフェスティバル」

LoFtが主催するコスメの先行・限定発売商品を中心に、リアルとデジタルの融合による新たな顧客体験価値の創出と売上の最大化を目的とするイベント。 年に4回(春2回/秋2回)開催され、2023 SSで10年目(20・21回目)を迎えます。

  • COLORKEYブランドについて

2018年に中国広州で誕生。Z世代の女性をターゲットにし、コスメパイオニアとして数多くのヒーロー商品を生み出してきた、新鋭コスメブランドです。2022年には年間売り上げが20億元(約400億円)を突破し、カラーコスメカテゴリでNo.2まで成長した注目のブランドです。

  • 株式会社MoldBreakingについて

(本社:東京都港区、Founder&CEO:郭 兮若)は、ビューティー・プロデュース・カンパニーとして、 常にブランド独自のユニークさを意識しながらブランドのグローバル展開に力を入れ、この度COLORKEY の日本統括ブランドマネジメントを行ってまいります。今回、統合デジタルマーケティングエージェン シーのアイレップ社とも協業し、クリエイティブ制作のディレクションとして、キービジュアル開発、 コピー・ステートメント開発、オリジナルフォントロゴ制作、動画ディレクション等を連携して進行。

  • 株式会社アイレップについて

(本社:東京都渋谷区、代表者:小坂洋人)統合デジタルマーケティングエージェンシー。クライアント企業の本質的なマーケティング課題に向き合い、戦略立案から施策実行まで支援いたします。戦略立案からクリエイティブ企画・制作に加えて、CRMからマーケティングDX支援まで対応可能なケイパビリティを強みとしています。   ※アイレップは博報堂DYグループの企業です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.colorkey.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社MoldBreaking

4フォロワー

RSS
URL
http://www.moldbreaking.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木427
電話番号
03-6384-5001
代表者名
郭兮若
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード