就労支援事業所向け業務システム『Rakuco(ラクこ)』、導入事業所数150事業所・利用者数3,000名を突破!
就労支援事業所向け業務システム「Rakuco(ラクこ)」が、導入事業所数150事業所・利用者数3,000名を突破いたしました。
Curip株式会社(本社:東京都千代田区)が提供する就労支援事業所向け業務効率化システム「Rakuco(ラクこ)」は、この度、導入事業所数が150事業所、利用者数が3,000名を超えました。「Rakuco(ラクこ)」は、就労支援事業所の業務効率化を支援し、利用者との円滑なコミュニケーションを実現する多機能ソリューションです。これまでのご支援に深く感謝申し上げるとともに、さらなるサービス向上を目指してまいります。
Rakuco(ラクこ)について
Rakuco(ラクこ)は、就労支援事業所向けに特化した各種機能を提供しており、現在150以上の事業所でご利用いただいております。本サービスは、業務管理の効率化や支援者と利用者間のコミュニケーションを円滑にすることで、多くの就労支援事業所の運営をサポートしております。また、監査対応に必要な各種帳票の作成・保存にも対応いたします。
Rakuco(ラクこ)の主な機能
1. 勤怠管理機能:日々の勤怠を記録、テレワークにも対応しており場所を選ばず勤怠管理
2. 業務日誌作成機能:日ごと、月ごとに業務日誌を簡単に作成、サマリー画面で利用状況を把握
3. 個別支援計画作成機能:個別支援計画を簡単に作成、わかりやすく管理
4. 請求帳票作成機能:ワンクリックで請求時に必要な書類を自動で作成
5. 事業所管理機能:複数の事業所をボタン一つで切替え、ひとつのアカウントで複数の事業所を管理
6. アセスメントシート作成機能:必要な支援の内容や背景などを作成し一元管理
今後の展望
Rakuco(ラクこ)はさらに多くの就労支援事業所に価値あるサービスを提供することを目指しております。今後もサービスの改善と新機能の追加に取り組み、事業所様・利用者様の期待に応えられるよう努めてまいります。
お問い合わせ先
弊社担当営業が概要のご説明をさせていただきます。ご希望される方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービスご案内ページ:https://lp.rakuco.app/
お問合せフォーム:https://form.run/@rakuco-contact
会社概要
Curip株式会社
広報担当:舟瀬(ふなせ)
メールアドレス:pr@curip.co.jp
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