リモートイベントツールを展開するRemoがバーチャルオフィス向けの新プランをリリース
〜リモートワークのコミュニケーション改善にRemoのご利用を〜
バーチャルイベント空間を提供するリモ・ジャパン合同会社(本社:東京都中央区、代表取締役:ホー イン チェン)は2019年創業当初に販売していたRemo Virtual Officeを模したバーチャルオフィス向けの新プラン「Virtual Officeプラン」をリリースしました。
■ Remoを使ったリモートワーク向けの新プラン
新型コロナウイルスが流行し始めた2020年2月頃から約2年程度時間が経過し、会社や学校などの日常生活をオンラインに切り替えることが定着してきていると思います。巷ではZoom疲れなどのWeb会議疲労が増えており、オンラインのテレビ会議ツールならではのコミュニケーションの滞りも出てきている現状がございます。こうした従来のツールから一新し、Remoを使ったバーチャルオフィスとしての新プランをリリースいたします。本件に関するご相談・詳細は(https://jp.remo.co/contact-sales)から
■ Remoなら定額でバーチャル会場が作り放題
今回のプランの一番の特徴はRemoの管理者権限を与えられているユーザーは固定額でバーチャル会場が作り放題である点です。都心の不動産価格の高い地域のオフィス環境ですと中々実現しないマイ・オフィスもRemoでは安価に作成可能です。また、Remo Conferenceで採用されているゲスト数の概念が本プランには存在せず、一定人数収容可能な会場を作成し放題であることが最大の特徴でございます。
■ 時間制限なくバーチャルオフィスを開放できるプランも
従来のRemoですとご利用の都度、リンクを作成する手間がございました。当該プランですと、最大100年間オンラインの会場を開放し続けることも可能です。Remoに出社し、気軽に社員同士が懇談できる「場」の提供が可能になります。下位プランに関しても今後時間制限に関しては改善の余地がございます。
■ Large Tableオプション無料キャンペーン
2022年9月末までにご購入いただきましたお客様には9名以上着席可能なLarge Tableオプションの無料提供及び以下のカスタムフロアプランをプレゼントさせていただきます。
■ バーチャル・オフィスプランリリースに合わせた弊社WEBサイトの刷新
本プランのリリースに合わせ、Remo JapanのWEBサイトに新しく、リモートワークの事例やオンライン懇親会などを充実させるコツをまとめたブログページ(https://jp.remo.co/jp-blog)をリリースしております。継続的にお客様にRemoを使ったリモートワークの好事例を配信したいと思います。
■ リモート・イベントツール「Remo」とは
Remoは参加者の交流を生むリモート・イベントツールです。イベント主催者はパソコン一つでインタラクティブなオンラインイベントを開催することが可能です。Remoの会場に入ると見取り図のような会場レイアウトがあり、全体もしくはテーブルごとにビデオ会議が立ち上がり、他の参加者と交流できるため、自由度が高い会場を提供できます。
■ 会社概要
会社名: リモ・ジャパン株式会社
所在地: 〒162-0846 東京都中央区日本橋兜町5番1号 兜町第1平和ビル3階
代表者: 代表取締役CEO ホー イン チェン
設立: 2020年12月
URL: https://remo.co
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像