プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
会社概要

アン ミカさん扮する”ヴィート夫人”が若者の新生活を応援!あなたの”ヴィ意識”をくすぐるポジティブメッセージやイラストが届くLINE友達登録キャンペーンを5月11日(水)より実施

~アーティストの卵である24名の美大生とのコラボレーション企画~

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

 レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)は、除脱毛ブランド『ヴィート』のブランドイメージアンバサダーであるモデル・タレントのアン ミカさんを起用したLINE友達登録キャンペーンを5月11日(水)より実施いたします。

 『ヴィート』は60カ国以上で販売されている世界売上No.1(※1)を誇る除脱毛ブランドで、2022年2月よりモデル・タレントのアン ミカさんをブランドイメージアンバサダーとして起用しています。ブランドとして、「自分に優しく~Be kinder yourself~」をテーマとして掲げ、『ヴィート』の商品を使うことですべすべ肌(※2)を目指し、「今よりもっと綺麗になりたい」と思っている女性を応援しています。

■キャンペーン概要
 対象商品である「ヴィート PURE バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」を購入した方限定で、商品についているアテンションステッカーに記載されたQRコードから”ヴィート夫人”とLINEで友達になることができます。友達登録後、期間中に合計24回”ヴィート夫人”から”ヴィ意識(美意識)”をくすぐるポジティブメッセージやユニークな格言が送られます。あわせて、”ヴィ大生(美大生)”がデザインした、思わずシェアしたくなるオシャレなイラストがあなたの元へ届きます。
 若者を応援することが大好きな”ヴィート夫人”からのメッセージを受け取り、前向きでポジティブな気持ちで美意識を高めましょう!
キャンペーン期間:2022年5月11日(水)~(メッセージ配信期間:6月上旬~8月末まで)

 ■店舗展開イメージ
※デザインは変更となる可能性がございます。

[医薬部外品] 販売名:ヴィート除毛クリームRCS-a [医薬部外品] 販売名:ヴィート除毛クリームRCS-a

 

【アン ミカさんプロフィール】

アン ミカ
モデル/タレント

生年月日:1972年3月25日
出身地   :韓国済州島
93年にパリコレ初参加後、モデル業以外でも、テレビ、ラジオ、ドラマや映画、時には歌手として、様々な表現分野で活躍。
野菜ソムリエ、漢方養生指導士中級、ベジフルビューティーアドバイザー、NARDアロマアドバイザー、化粧品検定一級、ジュエリーコーディネーター3級など20の資格を活かし、服やコスメ、ジュエリーなど商品プロデュースを展開。ポジティブな考え方、幸せな生き方を提唱する講演会も人気で、幸せに関する本も多数出版。

【ヴィートについて】
 ヴィートは1919年カナダで“Neet”として誕生、その後1922年アメリカでも“Neet”として、同年フランスで“Veet”としてグローバル展開を開始し、100年の歴史を持つ除脱毛のエキスパートブランド。世界売上No.1(※1)除脱毛ブランドとして60カ国以上で販売され、支持されています。ヴィートは日本では主に「除毛クリーム」「脱毛ワックス」を販売し、思わずさわりたくなるすべすべ肌(除脱毛による)を提供します。また、2018年からはVeet MEN(メンズシリーズ)を展開開始しました。

【新商品概要】

・商品名   : PURE バスタイム除毛クリーム
       敏感肌用/しっかり除毛
・内容量 :150g
・発売日 :2022年2月1日(火)一般発売
・価格  :オープン価格
・特長  :着色料と防腐剤(※3)フリーの除毛クリーム。自宅で除毛可能
      まろやかな香りに処方設計(※4)。
      標準6分、最大10分(※5)。(敏感肌用の場合)
      標準4分、最大6分(※5)。(しっかり除毛の場合)
      すべすべ肌(※2)に。
・使用方法
①付属のスポンジで、ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなく塗ります。
②<敏感肌用の場合>ぬり始めてから6分後(※5)、
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の3分間は水がかからないようにしてください。)
<しっかり除毛の場合>ぬり始めてから4分後(※5)、
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の2分間は水がかからないようにしてください。)
③除毛が出来ていることが確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取り除きます。
④除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流します。
・URL  : https://www.veet.jp/

【新商品概要】

 

・商品名 :Rich バスタイム除毛クリーム
      敏感肌用/しっかり除毛
・内容量 :150g
・発売日 :2022年2月1日(火)一般発売
・価格  :オープン価格
・特長  :着色料と防腐剤(※3)フリーの除毛クリーム。
      自宅で除毛可能。3つの保湿成分を配合。
      標準6分、最大10分(※5)。(敏感肌用の場合)
      標準4分、最大6分(※5)。(しっかり除毛の場合)
      すべすべ肌(※2)に。
・使用方法:
①付属のスポンジで、ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなく塗ります。
②<敏感肌用の場合>ぬり始めてから6分後(※5)
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の3分間は水がかからないようにしてください。)
<しっかり除毛の場合>ぬり始めてから4分後(※5)
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の2分間は水がかからないようにしてください。)
③除毛が出来ていることが確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取り除きます。
④除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流します。
・URL  : https://www.veet.jp/

※1:世界のムダ毛処理市場金額シェアNo.1(ニールセン調べ:2020年6月~2021年5月実施)
※2:除毛による
※3:処方として
※4:アンモニア臭の原因となる成分を抜いたため
※5:除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。
    塗り始めてから(しっかり除毛)最大6分、(敏感肌用)最大10分を超えない範囲でご使用ください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.veet.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

7フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー14F
電話番号
03-6409-6600
代表者名
シャイレッシュ・シュクラ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード