【Sea Room lynn】2024年サマービジュアルに長谷川潤さんを起用
株式会社LEMONADE(代表取締役社長 大和梓)が展開する<海と都会が好きな“凛”とした女性のためのライフスタイルブランド>がコンセプトのレディスブランドSea Room lynn(シールームリン)。ブランド創設10周年を迎える今夏、ハワイを拠点にグローバルモデル、エンターテイナーとして活躍する長谷川潤さんをメインビジュアルとして起用したムービーおよびルックを発表。公式インスタグラム(@searoomlynn_official)では6月1日(土)と6月2日(日)にビジュアルムービーおよびスチール全5カットを、6月3日(月)よりブランドWEBサイトにて特設ページを公開しています。
“BE YOUR OWN MUSE”
あの時の後悔も
心にしまった悔しさも、
この生温い体温も
受け取った優しさも 愛も
その全てが、その全てで 私であるから。
――― そんなメッセージを添えた2024 Sea Room lynnサマービジュアルは、長谷川潤さんの力強くもナチュラルな美しさを投影するような、大自然の息づかいが感じられるロケーションで撮影。
エレガントで心地良いデニムスタイル、風を味方につけるフレアラインのワンピース、大胆さがフレッシュなフラワー刺繍、洗練されたミニマルなビキニルック。
飾りは控えめに、内から溢れる魅力をシンプルに表現。日常もリゾートも境界線はなく、いつでも自分らしくいられるコンフォートな装いがラインナップしています。
長谷川潤さんとSea Room lynnのコラボビジュアルをぜひお楽しみください。
<特設ページ>
https://searoomlynn.jp/blogs/look/searoomlynn-10th
<長谷川潤さんについて>
アメリカのニューハンプシャー州マンチェスターで、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。2歳でハワイ島に移住し、14歳までの幼少期を過ごす。15歳で日本に移住し、モデルとしてのキャリアをスタート。日本を代表するトップモデルとして多くの人気女性ファッション誌、テレビCM等に出演。
2013年、第一子出産を機に生活の拠点を東京からハワイ・オアフ島に移す。2017年、ポッドキャスト「glenwood “HEART TO HEART”」をスタート。環境問題を専門とするゲストを招き、セルフケアや心身の健康など、自身が情熱を傾けるテーマのエピソードを配信する。彼女のナチュラルでエシカルなライフスタイルは、年齢や性別を問わず多くの人々の共感を呼んでいる。
<Sea Room lynnについて>
2014年創業、翌年、2015年に株式会社LEMONADEを設立。
ブランドコンセプトは「海と都会が好きな“凛”とした女性のためのライフスタイブランド」。自分の中に強い芯のある“凛”とした女性。常にどこかリゾートなムードを漂わせながらも、ビーチでも街中でも心地よく着られる絶妙なコンビネーションを提案。
10周年を迎える今年は4月にハワイにPOP UP STORE、6月にはロサンゼルスにギャラリーのオープンを控えている。
Sea :ヨーロッパリゾート 旅の行く先々でインスパイアされたイメージを落とし込む
Room :空間 ブランド、シーズンコンセプトに合わせた世界感
lynn: 凛 型にはまらない、芯のあるすべての方へ
〈オフィシャルオンラインサイト〉
https://searoomlynn.jp/
〈オフィシャルインスタグラム〉
https://www.instagram.com/searoomlynn_official/
<会社概要>
会社名:株式会社LEMONADE
所在地:東京都渋谷区元代々木町8-5 浅野ビル1F
代表者:大和梓
設立:2015年03月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード