- 瀬戸内レストランBLUNO- 2025年限定の特別ディナーコースの販売開始について
Setouchi de trésor(瀬戸内の宝箱)~春の訪れ~
宇野港土地株式会社が運営する瀬戸内レストランBLUNO(岡山県玉野市築港1-1-12)では、2025年4月1日(火)より、瀬戸内国際芸術祭2025の開催に合わせ、瀬戸内の島々の食材を使った期間限定特別コースの販売を開始いたします。

■Setouchi de trésor(瀬戸内の宝箱)~春の訪れ~
瀬戸内国際芸術祭 2025の開催にともない、多くの方が宇野港を経由してアートの島々へと旅立ちます。しかし、時間が足りずに訪れたい場所へ行けなかったり、瀬戸内の豊かな恵みに気づかれなかったりすることも少なくありません。
瀬戸内には、アートだけでなく、海・山・大地が育んだ自然の恵みがあります。その土地ならではの食材は、まさに“宝”とも呼べるもの。
「国内外から注目が集まるこの機会に、瀬戸内の魅力をもっと届けたい。」
そんな想いから、瀬戸内各地の貴重な”宝”をふんだんに使った特別コースをご用意しました。


販売期間:2025年4月1日(火)~ 6月30日(月)
販売価格:¥13,200(税込)※瀬戸内レモンを使ったオリジナルカクテル付
※今回の春バージョンに続き、夏バージョン、秋バージョンと
旬に合わせたコースの販売を予定しております。
■メニュー内容

■ご宿泊プラン

朝食・天然温泉付の宿泊プランもご用意しております。
ディナーをご堪能いただいた後は、居心地の良さにこだわった客室でゆったりとお過ごしください。
ご宿泊のお客様は、UNO HOTELのすぐ側にある日帰り温泉「瀬戸内温泉たまの湯」の入浴券付き。
広い露天風呂で、日々の疲れをしっかりと癒してください。
チェックアウト日の12:00まで、何度でもご入館いただけます。
詳細はこちらをクリックまた二次元コードを読み取ってご確認ください

【本件に関するお問い合わせ先】
UNO HOTEL:渡邊・山中
TEL :0863-33-0551
MAIL:info@uno-hotel.com
すべての画像