「N.O.R.C by the line」(ノークバイザライン)とフェムテックブランド「Rinē(リネ)」とのスペシャルコラボレートが実現、限定カラーの吸水ショーツが登場

3月9日より、新宿伊勢丹にて先行販売を開始

Neith

株式会社Neith(読み:ネイト 本社:東京都渋谷区代表取締役:信近エリ 以下当社)が運営するフェムテックブランド「Rinē(リネ)https://rine.tokyo/」は、クロスプラス株式会社が展開する「N.O.R.C by the line」とコラボレーションし、限定カラーの吸水ショーツ及びセットアップのブラレットを3月9日より、新宿伊勢丹にて先行販売を開始いたします。
 
  • N.O.R.C

「N.O.R.C」は、女性達のクローゼットの中心となるネオスタンダードブランドで、現代の女性達がときめく究極のネオベーシックアイテム「N.O.R.C」と、旬のベーシックアイテムを時代の気分で簡単に着こなしを楽しめる「N.O.R.C by the line」の2ラインのブランドを展開しています。
 
  •  Rinē for N.O.R.C by the line

兼ねてより吸水ショーツユーザーであった「N.O.R.C by the line」のブランドディレクター・斉藤くみ氏が、Rinēの素材感や吸水力を高く評価し、愛用していたことから、今回RinēとN.O.R.C by the lineとのコラボレーションが実現いたしました。
 
  •  Rinē初めてのコラボは、ライトブルー

 N.O.R.C by the lineオリジナルカラーのニュアンス感のあるブルーは、どなたでも使いやすく気分を上げてくれるようなカラー。通常の下着に近い履き心地と吸水量にこだわった吸水ショーツと、同じ組み合わせができるブラレットを展開します。

持続可能なテンセル™素材を使用することで環境にも優しく、吸水ショーツは洗って繰り返し使うことで、生理中のごみを減らすことができます。
 


●SHORTS FULL
- 多い日でも安心のフルタイプ -
フルタイプは最大110ml(およそナプキン11枚分)まで吸水

●SHORTS REGULAR
– より履き心地の良さを求めたレギュラータイプ -
レギュラータイプは最大60ml(およそナプキン6枚分)まで吸水

●BRALLET
– 心地よい肌触りと締め付けの少ないデザイン -
 
  • 「Rinē(リネ)」について

「Rinē(リネ)」 は、女性が”揺るがない毎日”を過ごすために生まれた新しい選択肢である「吸水ショーツ」・「吸水ブラレット」を販売するブランドです。
・公式オンラインストア:https://rine.tokyo/
・Instagram:@rine_jp
・関連記事:https://note.com/erinobuchika    
 
  • 「Neith(ネイト)」について

フェムテックブランド「Rinē(リネ)」において、女性向け「吸水ショーツ」や産後ママ向けの「吸水ブラレット」を展開。「ネイト( Neith)」は、女性が女性特有の悩みによって、日々のパフォーマンスを左右されることなく、心身ともに健やかに過ごすためのプロダクトを創り、世に送り出すことをミッションに掲げ、これからも女性の健康課題をサポートしていきます。

【会社概要】

社名:株式会社Neith(読み:ネイト)
代表者:信近エリ
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 1F
設立:2020年12月
HP:https://www.neithinc.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社Neith 広報担当:山崎・信近

すべての画像


会社概要

株式会社Neith

7フォロワー

RSS
URL
https://www.neithinc.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 JP noie 1F
電話番号
-
代表者名
信近エリ
上場
未上場
資本金
3905万円
設立
2020年12月