名鉄協商パーキング新キャラクター「めきょぱ」×「モンチッチ」によるSNSコラボレーション企画を実施します
名鉄協商株式会社(本社:名古屋市中村区、代表取締役:小林 昌弘、以下当社という。)は、当社が運営する名鉄協商パーキングの公式キャラクター「めきょぱ」と株式会社セキグチ(本社:東京都葛飾区、代表取締役:吉野 壽高)が製造・販売するキャラクター「モンチッチ」とのSNSコラボレーション企画を下記の通り実施します。
当社では、2021年12月よりモンチッチを「名鉄協商PR大使」に任命し、当社の各種サービスが幅広い世代にとってより親しみやすいサービスとなることを目指して、約1年間にわたりコラボレーション企画を実施してきました。今回の取り組みは、モンチッチがPR大使として活動する最終企画となります。
本年10月より起用を開始した「めきょぱ」は現在、名鉄協商パーキングの公式Twitterアカウント等に登場していますが、名鉄協商パーキングがより地域に密着した身近で親しみやすいサービスとして認知されるよう、今後は新たな目印として「めきょぱ」をより積極的に活用していきます。
1.SNSコラボレーション企画について
モンチッチによる名鉄協商PR大使の任期終了と「めきょぱ」の起用を記念したコラボレーション企画として、名鉄協商パーキング公式Twitterアカウントにてフォロー&リツイートキャンペーンを実施します。名鉄協商パーキング公式Twitterアカウント(@mkp_jp)をフォローし、該当のツイートをリツイートいただいた方の中から、抽選で1名の方にぬいぐるみを、30名の方にブランケットをプレゼントします。
【期間】2022年12月1日(木)~12月7日(水)
【賞品】
・名鉄協商パーキング×モンチッチ コラボぬいぐるみ(イメージ)
2.名鉄協商パーキング公式キャラクター「めきょぱ」について
名鉄協商パーキングの看板に心が宿って変身した生き物。パーキングの番犬として、人と車を見守っており、
人と車が大好きで、お客様をあたたかく迎え入れます。今後名鉄協商パーキングのPR活動において活躍の予定。
本年10月より起用を開始した「めきょぱ」は現在、名鉄協商パーキングの公式Twitterアカウント等に登場していますが、名鉄協商パーキングがより地域に密着した身近で親しみやすいサービスとして認知されるよう、今後は新たな目印として「めきょぱ」をより積極的に活用していきます。
1.SNSコラボレーション企画について
モンチッチによる名鉄協商PR大使の任期終了と「めきょぱ」の起用を記念したコラボレーション企画として、名鉄協商パーキング公式Twitterアカウントにてフォロー&リツイートキャンペーンを実施します。名鉄協商パーキング公式Twitterアカウント(@mkp_jp)をフォローし、該当のツイートをリツイートいただいた方の中から、抽選で1名の方にぬいぐるみを、30名の方にブランケットをプレゼントします。
【期間】2022年12月1日(木)~12月7日(水)
【賞品】
・名鉄協商パーキング×モンチッチ コラボぬいぐるみ(イメージ)
・めきょぱ×モンチッチ コラボブランケット(イメージ)
【詳細】
・名鉄協商パーキング公式ツイッターアカウント https://twitter.com/mkp_jp
・名鉄協商×モンチッチ特設サイト https://www.mkyosho.co.jp/monchhichi/
2.名鉄協商パーキング公式キャラクター「めきょぱ」について
名鉄協商パーキングの看板に心が宿って変身した生き物。パーキングの番犬として、人と車を見守っており、
人と車が大好きで、お客様をあたたかく迎え入れます。今後名鉄協商パーキングのPR活動において活躍の予定。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像