Kore.ai、「CHATBOT SUMMIT 2022」に登壇
7月21日(木) 15:20~15:50 「デジタルリーダー企業の競争力の秘訣、それは対話型AIにあり!」をテーマに講演
対話型AIソフトウェアのリーディングカンパニー、米Kore.ai(コア・エーアイ)社の日本法人であるKore.ai Japan合同会社(本社:東京都港区、エグゼクティブ・バイスプレジデントアジア太平洋 及び 日本社長:スリニ・ウナマタラ、以下「Kore.ai」)は、2022年7月20日(水)・21日(木)に開催される「CHATBOT SUMMIT 2022」に登壇します。
「CHATBOT SUMMIT」は、2020年に初開催され、これまで2,000名を超える視聴者が参加しています。今年の「CHATBOT SUMMIT 2022」では、国内外の会話型/対話型AI最新事例が、15のセッションを通じて紹介されます。Kore.aiは、21日(木)15:20~15:50に、「デジタルリーダー企業の競争力の秘訣、それは対話型AIにあり!」というテーマで講演を実施します。昨今、デジタルシフトに伴い、より充実した顧客・従業員体験を提供することが、その後の継続的な成功につながることが知られています。グローバル企業の多くは、対話型AIを活用することで、それら顧客・従業員体験の変革を実現しています。本講演では、ビジネス成果につながったCX(顧客エクスペリエンス)、お問合せ体験について、成功事例と共に最新技術をご紹介します。
「CHATBOT SUMMIT 2022」概要
会期:7月20日(水)・ 7月21日(木) 11:00~17:20
会場:オンライン開催(以下のページから来場登録)
https://expo.nikkeibp.co.jp/xtf/2022/
主催:日経クロストレンド、Chatbot Summit事務局
Kore.aiセッション
【CC-243】7月21日(木)15:20~15:50
「デジタルリーダー企業の競争力の秘訣、それは対話型AIにあり!」
登壇者:Kore.ai Japan ソリューションエンジニアリング本部 橋口正樹
お申込みは以下のページからご登録ください。
https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2022y0721xtf/index.html#CC-243
以上
Kore.aiについて
Kore.ai(コア・エーアイ)は、市場有数の対話型AIプラットフォーム上に構築されたデジタルバーチャルアシスタントを通じて、顧客と従業員のやり取りを自動化し、ビジネスのスピードを速めています。顧客と従業員の体験を優先する企業は、Kore.aiのノーコード対話型AIプラットフォームを使用して、顧客満足度を高め、運営コストを低減しています。米国の上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業が導入しており、2014年のKore.ai設立以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。Kore.aiの構築済みの業界や部門向けバーチャルアシスタントは、こうしたトップ企業がフロントオフィス業務の自動化の影響をより簡単かつ迅速に拡大できるようにします。Kore.aiはトップアナリストから、リーダー企業そして革新企業として認められています。本社を米国オーランドに置き、日本、インド、英国、欧州に拠点を擁しています。詳細については、https://kore.ai/jp/ をご覧ください。
Kore.ai バーチャルアシスタントの動画ライブラリはこちら:https://www.vashowroom.com/動画
一般の方のお問い合わせ
Kore.ai Japan合同会社
御舩 E-mail: kojiro.mifune@kore.com
「CHATBOT SUMMIT 2022」概要
会期:7月20日(水)・ 7月21日(木) 11:00~17:20
会場:オンライン開催(以下のページから来場登録)
https://expo.nikkeibp.co.jp/xtf/2022/
主催:日経クロストレンド、Chatbot Summit事務局
Kore.aiセッション
【CC-243】7月21日(木)15:20~15:50
「デジタルリーダー企業の競争力の秘訣、それは対話型AIにあり!」
登壇者:Kore.ai Japan ソリューションエンジニアリング本部 橋口正樹
お申込みは以下のページからご登録ください。
https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2022y0721xtf/index.html#CC-243
以上
Kore.aiについて
Kore.ai(コア・エーアイ)は、市場有数の対話型AIプラットフォーム上に構築されたデジタルバーチャルアシスタントを通じて、顧客と従業員のやり取りを自動化し、ビジネスのスピードを速めています。顧客と従業員の体験を優先する企業は、Kore.aiのノーコード対話型AIプラットフォームを使用して、顧客満足度を高め、運営コストを低減しています。米国の上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業が導入しており、2014年のKore.ai設立以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。Kore.aiの構築済みの業界や部門向けバーチャルアシスタントは、こうしたトップ企業がフロントオフィス業務の自動化の影響をより簡単かつ迅速に拡大できるようにします。Kore.aiはトップアナリストから、リーダー企業そして革新企業として認められています。本社を米国オーランドに置き、日本、インド、英国、欧州に拠点を擁しています。詳細については、https://kore.ai/jp/ をご覧ください。
Kore.ai バーチャルアシスタントの動画ライブラリはこちら:https://www.vashowroom.com/動画
一般の方のお問い合わせ
Kore.ai Japan合同会社
御舩 E-mail: kojiro.mifune@kore.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。