話題沸騰のNFTゲーム「クリプトモン」、TikTokとの連携で新規ユーザー獲得キャンペーンを開始
クリプトモンは「TikTok For Business」プログラムの下、新規ユーザー獲得キャンペーンを開始します。
クリプトモンは今後、できるだけ多くの視聴者に届くようなキャンペーン広告を展開して参ります。
2022年7月7日 アムステルダム --
クリプトモン( https://kryptomon.co )は、暗号資産市場の悪化にもかかわらず減速する気配を見せません。NFXが主導したシリーズA資金調達ラウンドでは、1000万ドルの調達に成功し、会社の評価額は5000万ドルに達しました。
資金調達の発表からわずか2ヶ月後、クリプトモンは「TikTok For Business」プログラムの下、新規ユーザー獲得キャンペーンを開始し、拡大計画のマイルストーンにチェックマークを入れました。
このプログラムは、大人気プラットフォーム「TikTok」で動画形式のクリエイティブ広告を展開し、クリプトモンのように、新たな視聴者にリーチしようとしている企業を支援するためのものです。
クリプトモンは、東南アジア諸国におけるTikTokとの連携と広告掲載のライセンスを付与された最初のブロックチェーンゲーム会社の1つです。TikTokの月間アクティブユーザー数は12億人を超えており、今回の提携は、クリプトモンをゲーム市場のメインストリームに押し上げる旅において大きな前進となることは間違いありません。
また、クリプトモンがブロックチェーンゲーム分野のマーケットリーダーになる可能性を考え、TikTokのゲーム広告チームと密接に連携しています。クリプトモンは今後、TikTokの豊富な業界経験を活用して、コンテンツができるだけ多くの視聴者に届くようなキャンペーン広告を展開して参ります。
広告は現在、数カ国で公開されており、すでに数百万回の視聴回数を記録しています。この最初のキャンペーンから得た教訓をもとに、クリプトモンの広告活動はこれにとどまらず、他の地域にも積極的に展開していきます。
今回の新規ユーザー獲得キャンペーンにより、クリプトモンのプレイヤー数が増加することは、クリプトモンの公式モバイルアプリのリリースを間近に控えた絶好のタイミングです。現在、Android OSのクローズドβテスターのみがクリプトモンモバイルアプリを利用可能ですが、まもなくiOSとAndroidの両方で提供される予定です。
クリプトモンの詳細や最新情報については、以下のクリプトモン公式ウェブサイトおよび関連ソーシャルメディアをご覧ください。
- クリプトモンについて
クリプトモンでは、コミュニティメンバーは「トレーナー」としてクリプトモンを育てることができます。クリプトモンは38個のパラメータからなるランダムな遺伝子コードを持っており、これが身体的、行動的な特徴を決定します。 クリプトモンは、学習したり、病気になったり、お腹を空かせたり、トレーナーを守ったりしながら、世界を冒険しています。トレーナーは、戦いに備えるために、クリプトモンに餌を与えたり、訓練をさせる必要があります。クリプトモンは、ブロックチェーン、デジタル遺伝子、位置情報を使ったゲームの技術を活用し、暗号資産とメタバースゲームの次のステップを創造することを目指します。
クリプトモンがどのようにゲーム世界を創造しているかは、以下のURLからご覧ください。
▪️クリプトモン公式サイト: https://kryptomon.co
- クリプトモン公式TikTok
- クリプトモン公式日本語メディア & SNSアカウント
クリプトモンでは、「Telegram」「twitter」「Instagram」「Discord」「ALIS」の日本語公式アカウントを開設しています。
日本語で最新のゲーム内容やキャンペーン情報を発信していますので、皆さん是非ご確認ください!
▪️ALIS: https://bit.ly/ALISxKryptomon
▪️Telegram: https://t.me/kryptomon_japan
▪️Twitter: https://twitter.com/KryptomonJP
▪️Instagram: https://www.instagram.com/kryptomonjp
▪️Discord: https://discord.com/invite/hYRjSfsWXt
- TikTokについて
TikTokは、ByteDanceが運営する動画に特化したソーシャルネットワーキングサービス。TikTokは、もともと2016年9月に中国市場でリリースされた抖音の国際版である。TikTokは2017年に中国本土以外のほとんどの市場でiOSおよびAndroid向けに提供開始されたが、2018年8月2日に別の中国のソーシャルメディアサービスMusical.ly(英語版)と合併してから世界中で利用できるようになりTikTokの⽉間アクティブユーザー数は12億⼈を超えています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像