プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社APRJP
会社概要

韓国シェアNo.1(※)美顔器ブランド「medicube(メディキューブ)」、5月1日(水)から@cosme OSAKAで関西初の期間限定POP UP STORE開催!

medicube

韓国シェアNo.1(※)美顔器ブランド「medicube(メディキューブ)」は2024年5月1日(水)より大阪・梅田「@cosme OSAKA」にて、関西初となる期間限定POP UP STOREを開催いたします。

今回のPOP UP STOREでは今年2月に新発売した1台6約のトータルケア美顔器「AGE-Rブースタープロ」をはじめ、「2023年Qoo10ベストコスメ美顔器部門」の1位、2位を獲得した美顔器「AGE-Rダーマエアショット」、「AGE-Rスキンブースターショット」など計13点を販売いたします。店頭では各種美顔器のほか、スキンケア商品もお試しできます。さらに、メディキューブのスキンケア商品サンプルがもらえる来店イベントや商品をご購入していただいた方のための豪華イベントもご用意しております。この機会にぜひご来店くださいませ。

※ 2022年韓国内美顔器購入者(webアンケート調査) / 調査期間:2023年4月11日~4月12日 / 140名 / 調査機関:Opensurvey

<開催イベント>

●イベント1 ご来場者イベント(チェックイン)

イベント参加方法

STEP1

@cosmeアプリでQRコードを読み取り「メディキューブ」をフォロー

STEP2

メディキューブイベントスタッフにフォローした画面をスタッフに提示したら参加完了。

※ギフトはなくなり次第終了になります。期間中一人1回のみ参加可能。

アプリのダウンロードはこちらから▼

https://www.cosme.net/versatile/I0014827

●イベント2 ご来場者イベント

イベント参加方法

STEP1

メディキューブ公式インスタグラム又はXアカウントをフォロー

https://www.instagram.com/medicube_officialjapan/

https://twitter.com/medicube_japan

STEP2

ポップアップストア(オブジェ)を撮影

STEP3

#メディキューブ #メディキューブポップアップ

上記の指定のハッシュタグを付けてSNSに投稿後、メディキューブイベントスタッフに提示したら参加完了。

さらに!POP UP STOREで各商品をご購入後、SNS投稿すると韓国ペア旅行やデイライトエディションも抽選でもらえるチャンスもご用意中!ぜひ、チェックしてみてください。

※商品購入後、レシートと投稿内容をメディキューブイベントスタッフに提示したら参加完了。

※ギフトはなくなり次第終了になります。期間中一人1回のみ参加可能。

●イベント3 ご購入者イベント

イベント参加方法

POP UP STOREで各商品をご購入した後、レシートをメディキューブイベントスタッフにご提示ください。

※ギフトはなくなり次第終了になります。期間中一人1回のみ参加可能。

イベント参加方法

POP UP STOREで各商品をご購入した後、レシートをメディキューブイベントスタッフに提示くださいませ。

美顔器商品をご購入のお客様にはガチャガチャ用コイン2個、

スキンケア商品をご購入のお客様にはガチャガチャ用コイン1個をお渡します。

※コイン1個あたり、ガチャガチャが1回ご利用可能です。ギフトはなくなり次第終了になります。

<POP UP STORE販売対象商品>

【美顔器】

AGE-Rブースタープロ / AGE-Rスキンブースターショット / AGE-Rダーマエアショット / AGE-Rユーセラディープショット / AGE-RダーマEMSショット

【スキンケア】

ゼロ毛穴パッド / ゼロ毛穴1DAYセラム / ゼロ1DAYエクソソームショット2000&7500 / グルタチオングロウアンプル / ディープビタCアンプル / ディープビタCパッド / Age-Rブースタージェル / Age-Rコラーゲンブースタージェル

<商品紹介>

1台6約のトータルケア美顔器AGE-R ブースタープロ

価格:49,500(税込)

「ブースタープロ」は、medicubeが2021年から現在に至るまで発売した美顔器の機能を1台のデバイスに凝縮。ツヤ、弾力、ハリ、毛穴、振動、LEDセラピーなど計6種の機能を一度に提供するマルチケア美顔器です。あらゆるエイジングサインにアプローチし理想の肌へと導くだけでなく、モバイルアプリと連携し最大40個のモードの選択が可能。毎日の肌悩みに合わせてカスタマイズケアができる新感覚の美顔器なのです。

Qoo10 2023 Best K-Cosme Award 美顔器部門 1位AGE-R ダーマエアショット

価格:29,700円(税込)

「ダーマエアショット」はダーマペンの原理を利用し、毛穴ケアやハリケアを助ける美顔器です。ダーマペンやダーマローラーとは違い、肌に直接当てない電気マイクロニードルを使用しているので、お家でも安心してお使いいただけます。スキンケアの通り道を作り、使用することでスキンケアの浸透力も上がり、スキンケアの効果をさらに高めます。

Qoo10 2023 Best K-Cosme Award 美顔器部門 2位AGE-R スキンブースターショット

価格:30,800円(税込)

「スキンブースターショット」は、韓国の最先端技術でスキンケアの有効成分の浸透を助け、痛みを感じることなく肌へうるおいとツヤを与えるスキンケア導入美顔器です。専門家からの施術を受けているかのような水光肌ケアで、ツヤ、うるおいをしっかりと与えます。また目元・首のケアまで可能なマルチエイジングケア(※)デバイスです。

※ 年齢に応じたケアのこと

<開催概要>

期間:2024年5月1日(水) ~5月7日(火)

場所:@cosme OSAKA ポップアップスペース

〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F

JR大阪駅 「中央口」徒歩約1分

営業時間:10:30 - 20:30

※@cosme OSAKAの営業時間に準じます。

詳しくはPOP UPサイトをご確認ください。

@cosme OSAKA POP UP 詳細ページ:

https://www.cosme.net/beautist/article/2688904

「メディキューブ」は専門機関を通じて臨床試験を行い、肌タイプに合う安全な化粧品を作るというスローガンの下、2016年4月に韓国でローンチされたダーマコスメブランドです。家庭用美顔器から、ゼロ毛穴パッド2.0、スーパーシカクイックマスクパックなどのスキンケア製品まで、多くの消費者に愛されています。また、2023年5月より日本初TVCM公を公開し、美顔器の魅力も披露しています。

■ メディキューブ日本公式

https://themedicube.jp/

■ Qoo10メディキューブ公式

https://www.qoo10.jp/shop/medicube

■ メディキューブ公式アットコスメ

https://www.cosme.net/brand/brand_id/115303/top

■ メディキューブ公式INSTAGRAM

 https://www.instagram.com/medicube_officialjapan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社APRJP

1フォロワー

RSS
URL
https://themedicube.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-20-6 
電話番号
-
代表者名
キムビョンフン
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード