日本キャタピラー9月1日より「サポート契約」をリニューアル
~突発的な故障を未然に防止 休車時間と費用を最少に~
新しい「サポート契約」は、常に機械の状況を把握し突発故障を未然に予防することで休車時間を短縮し、お客様の費用を最少に抑えることを目的に、「定期点検」と「メンテナンス」を組み合わせたプログラムメニューを用意しました。Light, Silver, Gold, Platinumのメニューから、お客様のニーズや予算に合ったメニューを選択できます。
特に、新サポート契約プラン「Platinum」は、定期点検やオイル分析、点検整備(メンテナンス)までサポートメニューをすべて含み、よりリーズナブルな料金でメンテナンスを実施することで、お客様にとって価値あるサービスと最少の休車時間を提供します。
「サポート契約」概要
①定期点検
70項目以上に及ぶ機械点検、安全装置の点検、各部の調整を実施。
②オイル分析(SOS)
オイル分析を実施して、故障の兆候を早期に察知。
③取扱説明書で推奨するすべての点検整備(メンテナンス)
機械の稼働時間に合わせて部品の交換、各部点検、調整を実施。
④点検結果の報告
各部点検結果やSOS分析結果をアドバイスと共にご報告。
日本キャタピラーとは
日本キャタピラーは、キャタピラージャパンの100%子会社であるCatディーラ3社(キャタピラー東北株式会社、キャタピラーイーストジャパン株式会社、キャタピラーウエストジャパン株式会社)並びに同じく100%子会社3社(キャタピラー・ソリューション・エンジニアリング株式会社、キャタピラー教習所株式会社、東京レンタル株式会社)を総称するグループ名称であり、グループ各社は、本グループネームを用いて事業を行っています。
※日本キャタピラーは法人格は有していません
名 称: 日本キャタピラー
代 表 者: 矢口 教, 会長兼CEO
-キャタピラー東北株式会社(会長兼CEO)
-キャタピラーイーストジャパン株式会社(会長兼CEO)
-キャタピラーウエストジャパン株式会社(会長兼CEO)
本社所在地: 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21階
設 立: 1966年3月 (2013年 日本キャタピラー発足)
従業員数: 約2,600名事業内容: 建設機械及びディーゼルエンジン等の販売、サービス、レンタル
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