お花の定期便Bloomee LIFEを運営するCrunch Styleが『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style」をローンチ
お花の定期便「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」を運営する株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太)は、2017年7月21日(金)、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style(ブルーミースタイル)」をローンチしました。
「Bloomee Style」は、仕事に、家事に、育児に——毎日を忙しく過ごしている大人の女性に、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジンとして情報を発信してまいります。
「Bloomee Style」は、仕事に、家事に、育児に——毎日を忙しく過ごしている大人の女性に、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジンとして情報を発信してまいります。
お花の定期便「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」を運営する株式会社Crunch Style(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井亮太)は、2017年7月21日(金)、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジン「Bloomee Style(ブルーミースタイル)」をローンチしました。
「Bloomee Style」は、仕事に、家事に、育児に——毎日を忙しく過ごしている大人の女性に、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を提案するWebマガジンとして情報を発信してまいります。
「Bloomee Style」とは
Crunch Styleでは、これまで、お花の定期便「Bloomee LIFE」で、ご自宅にお花のある生活を提案してきました。
仕事や育児、家族、人間関係など、忙しい毎日の中で生きづらさや息苦しさを感じていても、何かをちょっと工夫したり、ちょっと良いものを取り入れたりするだけで、視界がパッと明るくなる——つまり、『ワンエッセンスですてきな暮らし』を実感できる。
「Bloomee Style」のサイトを訪れた皆様に、そのような体験をしてもらいたい、という思いから、「Bloomee Style」が生まれました。
「Bloomee Style」では、お花を飾ると、それだけで部屋が一気に華やかになるように、ちょっとした工夫や心がけで、いつもの暮らしがグレードアップするアイディアをお届けします。
忙しい毎日の中で、もうちょっと暮らしに彩りが欲しい。もうちょっと気持ちにゆとりを持ちたい。日々そのような思いを抱えている人たちが、ほっと一息つけたり、もう少し頑張ってみようと思えたり、すぐに真似してみたいアイディアが見つかったり…そんな心の拠り所になるようなメディアを目指しています。
想定されるユーザープロフィール
Bloomee LIFEのユーザーデータより
Bloomee LIFEユーザー:約3,500人、Instagramフォロワー:約9,300人(2017年7月現在)
コンテンツ内容
・Bloomee LIFEでお花をお届けしているフラワーショップの店主へのインタビュー
・「気になるあの人」の「暮らしのワンエッセンス」に迫る
・プロに聞いた!インテリアや花にまつわる知識
・週末を楽しむおでかけ情報
・編集部イチオシ!ライフスタイルが格上げされるグッズ など
この他にも続々と新しいコンテンツを発信していく予定です。読者の方々に支持される企画やWeb上などで注目されている話題をなど、『ワンエッセンスで素敵な暮らし』を送っていただくための価値のある情報を「Bloomee Style」らしく提供してまいります。
Bloomee Style URL
https://bloomeestyle.com/
PCからもスマートフォンからもご覧いただけます。
サイトイメージ
会社概要
株式会社Crunch Style
代表者:武井亮太
事業内容:インターネット上のWebメディア、インターネットを使った花の定期便サービス
所在地:東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル
URL: http://www.crunchstyle.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード