プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

これこそ『等身大の女の子』!?「PYUAN」新キャラクターの世界観を詰め込んだ動画「赤毛のピュアン~はじまり篇~」を公開!

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、2017年4月29日(土)発売のヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」のブランドメッセージ動画
「赤毛のピュアン~はじまり篇~」を6月1日(木)より公開いたしました。
本動画は、花王の公式You Tubeチャンネルにてご覧いただけます。
(花王公式You Tubeチャンネル URL:https://www.youtube.com/user/KaoJapan


赤毛のピュアン~はじまり篇~
URL:https://www.youtube.com/watch?v=Hg7jxFdbedo(フルバージョン)
   https://youtu.be/mKhpFFDMJm0(15秒ダイジェストバージョン)

「PYUAN」は、“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」
という生活価値をご提案する新しいヘアケアブランドとして誕生いたしました。赤毛のピュアンは、そんな
「PYUAN」のブランドメッセージである「クレンズライフ」を体現したキャラクターです。
 本動画は、「いらないものは捨てて、大切なものを選び取る。少しオトナになるために、私らしく、私を磨いてみよう」 というブランドのコンセプトが、主人公ピュアンの生活を通して描かれています。いらないものを手放したあとに残った宝物を見つけて軽やかにステップを踏む、等身大の無邪気な女の子の生活価値がギュッと詰まったシーンに注目です。
 本動画を第一弾として、今後もピュアンの生活をテーマにしたブランドメッセージ動画の公開を予定しております。

【「赤毛のピュアン」の世界観】
何事にも一生懸命、だけどちょっとドジな女の子、ピュアン。
彼女が理想の自分に近づくためにはじめたこと。
それは、自分にとって本当に大切なものだけを選びぬき、暮らしの中に取り入れていく、「クレンズライフ」。
これは、ひとりの女の子が「クレンズライフ」を通して大切なものや人と出会い、大人の女性へと成長していく
物語。



【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
 

■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:①Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
②Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
③Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~
(カシス&ジャスミンの香り)■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.co.jp/pyuan/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード