ネットギアジャパン、データのバックアップに最適なネットワークストレージReadyNASを購入すると抽選でもう一台当たるキャンペーンを実施

~ World Backup Day 2018 ~

ネットギア

ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、2018年3月1日(木)より3月31日(土)まで、『Be the Backup Champion ~ バックアップチャンピオンになろう!』キャンペーンを実施致します。

 

毎年3月31日は、データバックアップの重要性を啓発する「World Backup Day(ワールドバックアップデー)」です。ワールドバックアップデーは、「データがなくなっちゃったよ・・・(トホホ)」というエイプリルフールの嘘が本当にならないよう、コンピューターやスマートフォンのデータをバックアップしておくことを啓発するため、2011年より活動を続けている非営利団体です。

NETGEAR® の販売するネットワークストレージReadyNAS®(レディナス)は、標準装備している5種類のデータ保護機能(下図を参照)で、ヒューマンエラーを含めた多くの災害、障害からデータを護ることができます。World Backup Dayの活動を日本のお客様にも広め、データをバックアップすることの重要性をより多くの方に知っていただく一助となるべく、本キャンペーンを実施致します。
 

5レベル データプロテクション5レベル データプロテクション

 

 

キャンペーン名: Be the Backup Champion ~ バックアップチャンピオンになろう!
実   施   期  間:   開  始 2018年3月1日(木)    0時00分
                         終  了 2018年3月31日(土)  23時59分
                         応募期限 2018年4月30日(月)  23時59分
         ※いずれも日本時間
 
キャンペーンページ: https://www.netgear.jp/campaign/backupchampion/index.html
応募条件:

  
  1. 2018年3月1日から2018年3月31日までにキャンペーン対象商品のReadyNAS(新品)を1台以上購入(中古品、並行輸入品は対象外です)
  2. 2018年4月30日までにユーザー登録を完了
  3. ReadyCLOUDアカウントを作成してReadyCLOUDアプリをインストール(Windows/Mac OS X/Android/iOSのいずれか)
  4. 2018年4月30日までに、購入日と購入した販売店を証明する書類(納品書、領収書など)を、ReadyCLOUDを使ってネットギアに提供


プレゼント:

プレゼントプレゼント


キャンペーン対象商品:

ReadyNAS 422ReadyNAS 422

ReadyNAS 424ReadyNAS 424

ReadyNAS 426ReadyNAS 426

ReadyNAS 428ReadyNAS 428

ReadyNAS 524XReadyNAS 524X

ReadyNAS 526XReadyNAS 526X

ReadyNAS 528XReadyNAS 528X

ReadyNAS 626XReadyNAS 626X

ReadyNAS 628XReadyNAS 628X

ReadyNAS 2304ReadyNAS 2304

ReadyNAS 2312ReadyNAS 2312

ReadyNAS 3138ReadyNAS 3138

ReadyNAS 3312ReadyNAS 3312

ReadyNAS 4312XReadyNAS 4312X

ReadyNAS 4312SReadyNAS 4312S

 

ReadyNAS 4360XReadyNAS 4360X

ReadyNAS 4360SReadyNAS 4360S


NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2016年の売上額は約1,530億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。

安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。

“NETGEAR Green”について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。

本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネットギアジャパン合同会社

13フォロワー

RSS
URL
https://www.jp.netgear.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区京橋3-7-5 近鉄京橋スクエア8F
電話番号
03-3538-2600
代表者名
大仁田良平
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
1999年11月