ドリコス株式会社、いつものコンビニをぐっと楽しくするSNS『Lixsona(リクソナ)』アプリの配信スタート

https://lixsona.com

ドリコス株式会社

コンビニで商品が多すぎて迷ってしまう、せっかく買うなら話題の商品が食べたい、美味しかった商品を友人に薦めたい、と思ったことはありませんか?Lixsonaは、そんなときにぴったりなコンビニ商品SNS(スマートフォンアプリ)です。新商品や話題のトレンド商品情報を、ユーザーの合格、不合格ジャッジと共にお届けします。


ドリコス株式会社(以下当社、本社:東京都文京区)は、コンビニ商品SNS「Lixsona」(読み:リクソナ)をサービススタートしました。Lixsonaは、コンビニの新商品や話題のトレンド商品情報を、ユーザーの合格、不合格ジャッジと共に提供するSNSです。iOS、Android版のスマートフォンアプリにてご利用いただけます(無料)。

 

  • 【利用シーン】

・商品が多すぎて何を買おうか迷ってしまうときに!

・せっかく買うなら今話題の商品を知りたいときに!
・お気に入りの商品をみんなにおすすめしたいときに!

 
  • 【LIxsonaの特徴】

 

1.合格・不合格でコンビニ商品をジャッジ!

審査員になりきってジャッジすればいつものコンビニがより楽しく!

 

 

 

2.みんなのジャッジから食べたいものがみつかる
トレンドや合格率などからあなたの食べたいものがみつかります

 

 

 

 

3.気に入った商品はお気に入り登録
お気に入りに入れれば後から買いたい時にいつでも見返せます

 

 

 

4.友だちや恋人、気になった人をフォロー
その人のジャッジやマイリストを参考に好きな商品を把握して、ちょっとしたプレゼントを買ってみるのもいいかもしれません

  • 【アプリ画面例】

・ホーム画面:商品のジャッジ状況や、自分の選んだカテゴリの商品、新着商品などを確認できます。また、本日のピックアップ商品、特集商品も表示されます

・商品ページ:選んだ商品の合格・不合格ジャッジ、コメントなどが確認できます

・商品登録:登録されていない商品があれば各項目を記入して登録ができます

 

 

 

 

 

 

  • 【アプリダウンロードはこちら】

iPhoneの方はこちら
https://apple.co/3CLtmJB
Androidの方はこちら
https://bit.ly/3nZaTDa

  • 【代表取締役 竹 ご挨拶】

1日あたり4000万人超、実にこれほど多くの方がコンビニを利用されています。多くの方が利用されるからこそ、コンビニには多くのトレンドの種や人々の嗜好性が現れます。トレンドや嗜好性は、様々な事業に活用可能なだけでなく、人々にとって快い暮らしを実現するアイデアそのものです。 当社は「快いを、彩る」をミッションに、人々に必要不可欠な体験を生み出す企業です。多くの人々に身近なコンビニに特化したSNSで、コンビニ体験をより快くすることはもちろんのこと、コンビニの先にある快さを、ドリコスは見据えています。

  • 【企業情報】

【概要】
名称:ドリコス株式会社
所在地:113-0034 東京都文京区湯島3-7-7 オーシャンズファイブ5階
代表者:代表取締役 竹 康宏
事業内容:ヘルスケアオートメーション事業、OEM事業、メディア事業
企業URL:https://dricos.jp/
本サービスURL:https://lixsona.com

【お問い合わせ】
サービス内容・ご取材に関するお問い合わせ
担当:営業部 過足(よぎあし)
メール:cs@mail.lixsona.com

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会社概要

ドリコス株式会社

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URL
https://dricos.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都文京区湯島3-7-7 オーシャンズファイブ5F
電話番号
-
代表者名
竹 康宏
上場
未上場
資本金
2億4976万円
設立
2012年01月