真の“モテハロウィン”はどっちだ!? 正統派コスプレの美女チームvsオリジナル仮装のドラァグクイーンチームで仮装対決キャンペーンをスタート!
~ハロウィン特設ページを9月4日より開設~
KDDIコマースフォワード株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八津川 博史、以下 KCF)は、運営する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」において、今年のハロウィンに向けて2018年9月4日より特設ページをオープンし、2018年9月11日から2018年11月1日の期間中、正統派コスプレの美女チームvsオリジナル仮装のドラァグクイーンチームによる仮装対決キャンペーンを実施します。
今回「Wowma!」でハロウィンに関する調査を実施した結果、世間ではハロウィンの仮装が年々盛り上がっているように見えますが、「今年のハロウィンも仮装をする」、「今年は仮装に挑戦したい」と思っている人は約30%しかいないことが分かりました。
「Wowma!」では今年のハロウィンをより多くの方に楽しんでいただくために、定番の仮装アイテム・コスチュームから、今秋発売される新作まで幅広くご紹介しています。また、普通の洋服でもハロウィン仮装を十分楽しめることを知っていただき、今年のハロウィンを“Wow!”と驚く素敵な思い出にしてもらうために、2018年9月11日よりバニーガールやミニスカポリス、メイドなど正統派の仮装衣装を着た「美女チーム」と、「Wowma!」のサイト内で購入できる普通の洋服をアレンジして仮装する「ドラァグクイーンチーム」で仮装対決を実施します。
今回の仮装対決は、2018年9月11日より週に1回サイト内にアップされます。この対決をご覧になり、自分が実際に挑戦してみたいと思った仮装に投票いただくと、投票していただいたお客さまから
先着で1,000名さまに、「Wowma!」サイト内で3,000円以上のお買いものに使用できる500円オフ
クーポンをプレゼントします。
仮装対決ページ<http://wowma.jp/event/halloween/coordinate.html>
KCFは”ワクワクを提案し続ける会社”として、お客さまにとっておトクなサービスを継続的に提供し、毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして、新しい体験価値を創造していきます。
■調査について
1.調査概要
○サンプル数 :10代、20代、30代の男女合計約500人
○調査対象者 :首都圏(一都三県)
○調査方法 :インターネットリサーチ
○調査期間 :2018年8月28日~2018年9月4日
○調査内容 :今年のハロウィンに関して単一回答、ならびに複数回答の調査を行い分析
2.調査結果
■「ハロウィン」特設サイトついて
1.概要
今年のハロウィンをより多くの方に楽しんでいただくために、人気の衣装や定番の仮装アイテム、
新作までさまざまなジャンルの仮装を幅広く用意し「Wowma!」ならではの商品を多数ご紹介しています。
2.開催期間
2018年9月4日10:00~11月1日9:59
3.特設ページ
<https://wowma.jp/event/halloween/index.html>よりご覧いただけます。
■コスプレの美女チームvsオリジナル仮装のドラァグクイーンチームで仮装対決について
1.概要
サイト内で毎週火曜日に実施される美女チームvsドラァグクイーンチームの仮装対決をご覧いただけます。自分が挑戦してみたい仮装に投票し、対決に勝った仮装の商品に投票いただいたお客さまの中から先着で1,000名さまに、キャンペーン期間中「Wowma!」サイト内で3,000円以上のお買いものに使用できる500円オフクーポンプレゼントします。
※「Wowma!」への会員登録が必要です。
2.実施期間
2018年9月11日10:00~2018年11月1日9:59
3.対象者
2018年のハロウィンを“Wow!”と驚く素敵な仮装に挑戦したいすべてのお客さま
4.投票方法
<http://wowma.jp/event/halloween/coordinate.html>より投票いただけます。
5.クーポンプレゼント
コスプレの美女チームvsオリジナル仮装のドラァグクイーンチームの仮装対決に投票いただいた先着1,000名さまに「Wowma!」サイト内で3,000円以上のお買いもので使用できる500円オフクーポンをプレゼントします。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像