バーベキュー事業者・利用者向けハイブリットサービス【Bavi】をリリース
事業者・利用者双方で嬉しい情報やノウハウが詰まっています。ステップ型で拡張してまいります。
この度、「ゼネラルパーソンカンパニー株式会社(本社:東京都足立区大谷田3-21-6 ,代表者 榊原 良太)」はBBQ×NAVIの融合「Bavi」リリース致しました。
バーベキュー関連事業者、利用者双方に向けたハイブリット型WEBサービス【Bavi】をリリース
まずは↓よりご確認ください。
WEB:https://bavi.jp/
スマフォイメージ添付
- 当社の紹介
出張バーベキュー事業では10年以上、年間3000件程度の利用実績を持っております。
コロナ禍を経験し、イベント事業が衰退し、急遽、運輸事業に舵を切り、2年で運輸事業単体で1億円を超えるまで成長致しました。
そして今回、コロナ明けの新しい事業として、今までのバーベキュー事業のノウハウを活かしBavi(バーベキュープラットフォーム)の展開をスタート致しました。
- Baviとは
更に、本場オーストラリアではBBQのことを「バービー」とも言うそうです。
カラーはピンク、60年代風ウェスタンの女性をモチーフに、特に女性に焦点を当てサイトイメージとなっております。
- Baviの特徴
更に、今後の感染症対策としても、利用ユーザのワクチン接種確認機能や政府への提言を行う団体まで発展できるようにして参ります。
利用者の利便性を追求し、バーベキュー事業者は事業拡大し、関連事業者まで波及するような仕組みを作っております。
今までの経験を元に集客ノウハウの提供、運営ノウハウの提供、リピート対策、コスト対策、人材教育などあらゆる面でサポートが可能です。特に新しい施設・会場のオーナーや店長む向けたフォローアップなど得意です。
<利用ユーザー会員登録方法>
- https://bavi.jp/mypage/login こちらにアクセス
- 情報を入力し、送信
- メール認証後、会員登録完了
<提携施設登録方法(登録費用、月額費用一切無料)>
- 通常集客に加え、当社の団体案件をエリアに沿って送客させていただきます。
- https://bavi.jp/contact こちらよりご一報下さい。
※完全成功報酬制度となります。詳しくは利用規約を送付いたしますのでご確認ください。
現在の状況
・掲載施設数 1840施設
・アクセスユーザ数:15,000人(2022年4月実績)
・PV実績 24,000PV (2022年4月実績)
・Instagramフォロワー 約4,100人
・Twitterフォロワー 約6,830人
・集客案件(4月:154件)
・集客機能システム実装済み
・案件管理システム実装済み
・クーポン機能実装済み
・会員登録機能実装済み
今後の展開
・提携施設との濃密な関係
・アクセスユーザ月間:30,000人
・PV月間:50,000PV
・集客案件 月間300件
・在庫管理及びカレンダー予約機能
・バーベキュー団体向けコンシェルジュ機能
・バーベキュー、キャンプ用品の宣伝等
・利用者向けポイント制度
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