HubSpotダイヤモンドパートナーの株式会社100(ハンドレッド)、 WordPress で高い実績を持つ株式会社デジタルキューブと業務提携
SaaSビジネス向けカスタマーポータルサイトのコンサルティング・構築・保守までワンストップで提供開始。
HubSpot ダイヤモンドパートナー、株式会社100(ハンドレッド)(本社:東京都世田谷区、代表取締役:田村 慶)は、株式会社デジタルキューブ(本社:神戸市中央区、代表取締役社長:小賀浩通、以下デジタルキューブ)と業務提携いたしました。
HubSpot のエキスパートである株式会社100と、AWS・WordPress のエキスパートであるデジタルキューブの強力なタッグで、お客様のSaaSビジネスの成長に欠かせないマーケティング・セールス・サポートシステムのコンサルティング・設計・構築・保守までワンストップで提供します。
お問い合わせ:
https://www.100inc.co.jp/contact_digitalcube
■ SaaS ビジネスにおけるこれまでの課題
SaaS ビジネスにとって、オンラインでのマーケティング・セールス・カスタマーサポートなど、顧客を獲得しロイヤリティを高めるための活動は欠かせない要素ですが、多くの企業が以下のような課題を抱えています。
- オンラインでのカスタマーサポートの整備が不十分で煩雑な対応に追われている。
- 解約率が高く、いくら新規顧客の獲得にコストをかけても期待した成長が見られない。
- カスタマーポータルの必要性は感じているが、設計や実装ができるスタッフがいない。
■ 業務提携で生まれるカスタマーポータルのメリット
カスタマーポータルは、多彩な機能を持つ HubSpot CMS Hub や Service Hub の組み合わせでも構築できますが、WordPress をプラットホームにすることで、以下のようなメリットが生まれます。
- HubSpot ServiceHub との連携により、カスタマーポータル構築のナレッジやワークフローが容易に活用できる
- シングルサインオンやサイト横断検索などの高度な要件に対しても開発リソースの確保が容易
- 特別な知識を必要としないため、顧客向けのアナウンスやコンテンツの運営が運営部署だけで完結できる
■ カスタマーポータルで実現できる主な機能
- サブスクリプションの請求管理
- HubSpot のチケットを使った過去の問い合わせの確認
- SaaS 運営者からは、カスタマーポータルを通じて顧客満足度の調査アンケートの実施
■ カスタマーポータル構築のご依頼方法
まずはお気軽にご相談ください。経験豊富なプロフェッショナルがヒアリングを行い、お客様に最適なカスタマーポータルサイトをご提案いたします。
■ 株式会社デジタルキューブについて
2006年創業。 WordPress を用いてあらゆる業種の Web サイトの制作・ホスティング・保守・コンサルティングをグローバルに提供し、お客様のビジネスの成功に貢献しています。
認定:Amazon Web Services ISV Partner
URL: https://www.digitalcube.jp/
■ 株式会社100について
2018年創業。2019年6月から HubSpot関連業務を開始。2012年からHubSpotのパートナーとして多くの導入・運用経験がある代表の田村を中心に、HubSpotのエキスパートが支援サービスを提供。主な事業内容は、HubSpotの導入および活用支援、Webサイト・オウンドメディア構築、記事コンテンツ制作、動画制作など、HubSpotを活用したDX推進を支援。インバウンドマーケティングだけではなく、HubSpot の 5つのHub(マーケティング、 セールス、サービス、CMS、オペレーション)をフル活用した導入・運用支援に強みを持っています。HubSpot担当者やHubSpotパートナーを育成する業務支援も行っております。
URL:https://www.100inc.co.jp/
■ HubSpot について
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、CRM プラットフォームを提供するクラウド型ソフトウェア(SaaS) 企業。顧客をその企業の「推奨者(プロモーター)」に転換する独自のマーケティング・セールス手法、「インバウンド手法」に基づき、永続的に無料の CRM(顧客関係管理ツール)を中核に、マーケティング、セールス、サービス(カスタマーサポート)をひとつのプラットフォーム上で管理・実践できる各種サービスを展開しています。
URL:https://www.hubspot.jp/
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