ホームページに事例や顧客の声を書いて問い合わせを増やす3つのポイントセミナーを開催
概要: 本セミナーでは、コンバージョン率が上がり、検索流入も増える「効果的な事例や顧客の声の書き方」を成功例・失敗しやすい例を交えて解説します。 |
中小企業を対象にしたWebマーケティングなどを手がけている株式会社バリューエージェント(本社:大阪府大阪市、代表取締役:上野山 光雄)は、オンライン無料セミナー「ホームページに事例や顧客の声を書いて問い合わせを増やす3つのポイント」を2024年2月28日(水)16:00~17:00で開催します。事例や顧客の声を書きたいけれど、書き方がわからない方ならどなたでも参加可能です。
▼「ホームページに事例や顧客の声を書いて問い合わせを増やす3つのポイント(無料オンラインセミナー)」
内容紹介、申込み・問合せフォーム掲載ページ(バリューエージェント公式ウェブサイト):https://valueagent.co.jp/seminar/case-writing
■「ホームページに事例や顧客の声を書いて問い合わせを増やす3つのポイント」
セミナー内容
-
事例を書くことでSEOを強くするコツ
-
事例を書くときの黄金ルール
-
定期的に書くためのコツ
※この3つのポイントを、事細かに例を出して解説します。
※セミナー終了後に、ご希望の方のみZoomで事例ライティング・コンテンツSEOの相談会を実施。
事例・コラムを見て欲しい、どう改善すれば良いか知りたい、ライティング方法を相談したいなど、事例ライティング・コンテンツSEOに関して自由に相談ができる。
対象者
-
事例に何を書けばよいのか分からない方
-
顧客にどのようにインタビューすればよいか分からない方
-
成果の出る書き方が分からない方
セミナー概要
日程:
2024年2月28日(水)16:00~17:00
使用プラットフォーム:Web会議ツール「Zoom」
*申し込みいただいた方にメールで参加・視聴用URLをお送りします。
参加費:無料
定員:10名
講師:宇治田 伸吾
<講師プロフィール>
東北大学大学院工学研究科修了後、通信会社と医療機器メーカーに勤務。
技術営業として新規顧客開拓を中心に活動。
1996年当時よりWebやメールで集客する手法を実践。
Webマーケティングの面白さに目覚める。
その後、ホームページ制作会社ITCを設立。
集客を考えたホームページ運用事業を進める。
2015年、大阪のWebマーケティング専門会社である株式会社バリューエージェントに参画。
Webマーケティングを軸にした売上の上がるサイト制作、運営をお客様に提供しています。
■集客できるWebサイト制作の無料相談や無料セミナーを実施
バリューエージェントでは、Webサイトへの集客や売上に関して悩みを持つ中小企業・ベンチャー企業といったクライアントのために、月額制Webサイト改善サービス「バイウル」の提供のほか、「いきなりWebサイトの改善に費用を使うのは抵抗がある」という方に向けて、Webサイト集客の無料相談や無料セミナーを実施しています。
今後も、Webサイトに関して理解を深めていただける内容の無料オンラインセミナーを定期的に開催していく予定です。
【株式会社バリューエージェントについて】
本社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-9-12 空研ビル5F
代表者:代表取締役 上野山 光雄
設立:2005年3月
電話番号:06-4805-7778(代表)
事業内容:戦略設計、ウェブサイト制作/運用改善、インターネット広告運用、SEO/コンテンツマーケティング、ウェブ解析/コンサルティング、IT導入支援などウェブマーケティングに関するアウトソーシング事業ほか
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像