【SNSキャンペーン】マスクの下の唇にいたわりを!敏感肌スキンケアMediQOL(メディコル)のリップバームを30名様にプレゼント
SNSで感想などをご紹介いただける方を大募集
株式会社ナノエッグ(本社:東京都港区、代表取締役 山口葉子)は、2022年4月11日(月)より、新製品「メディコル スキンリピッド for リップ」のSNSモニターキャンペーンを、<ナノエッグ公式インスタグラム>と<ナノエッグ公式ツイッター>にて開催いたします。
長引くマスク生活は、肌だけでなく唇にも影響を及ぼしています。
これまで小まめにリップクリームを使っていた人もマスクを外してまでは塗らなくなりました。
また、マスク着用時は息苦しさなどから口呼吸になることが多く、唇が乾燥します。
ナノエッグでは、そんなマスクによる唇のダメージから守り、ケアする製品として、習慣性敏感肌スキンケアブランドMediQOL(メディコル)のリップバーム「メディコル スキンリピッド for リップ」の発売を予定しています。
- 【メディコル リップバーム 発売記念モニターキャンペーン】
発売に先がけ、お試し後、ご自身のアカウントにてご感想などをご紹介いただける方を対象にSNSでモニターキャンペーンを実施いたします。
■期間:2022年4月11日(月)~4月24日(日)
■モニター商品:メディコル スキンリピッド for リップ ※2022年5月9日(月)発売予定
■当選人数:30名
■実施メディア:ナノエッグ公式インスタグラム、ナノエッグ公式ツイッター
Instagram: https://www.instagram.com/nanoegg_horei/
Twitter: https://twitter.com/nanoegglabo
■応募方法:SNSアカウントをフォローの上、該当投稿にいいね!
※Twitterはリツイート(引用RTもOK)で当選確率2倍
- 【習慣性敏感肌スキンケアMediQOL(メディコル)について】
メディコルは、肌のバリア機能を維持するために必要な成分、すなわち、健康な肌に在るべき、皮膚を構成する成分をもとに作られたこだわりのスキンケアシリーズ。
健康な肌は、肌を守る皮脂膜と細胞間脂質、そして活発な細胞の活動を維持するための水が重要です。
ところが、バリア機能が低下した肌は、それらの成分すべてが不足していることがわかりました。
それらを適切に補い、3ステップでケアするのがメディコル。
・メディコル ウォッシングパウダー(洗顔パウダー)
・メディコル スキンウォーター 35/54(補充水)
・メディコル スキンリピッド 15/33 Ⅰ&Ⅱ(補湿クリーム)
「メディコル スキンリピッド for リップ」は、皮膚を構成する成分をもとにできたリップバームです。
指先でとろける濃厚バームがうるおいヴェールをつくって、唇に密着。
薄く伸ばすだけで唇をしっとりなめらかにします。
- 【株式会社ナノエッグについて】
アトピー性皮膚炎の原因探索研究及び完治を目的とした新たな治療法や、肌に塗る・貼るだけの「針のない」ワクチン開発などを構想、皮膚科学研究から医療のブレークスルーを起こすことを目指しています。
社 名:株式会社ナノエッグ
代表者:代表取締役 山口葉子
本 社:東京都港区赤坂7-1-15 アトム青山タワー5F
研究所所在地:神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-14 ナノ医療イノベーションセンター4F
設 立:2006年4月
事業内容:医薬品研究開発、医薬部外品・化粧品開発及び販売事業、医薬品基剤・化粧品配合原料販売事業
コーポレートサイト: https://www.nanoegg.co.jp/
ナノエッグオンラインショップ: https://www.nanoegg.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード