COLORKEY(カラーキー)がNEXT TREND総選挙 コスメ部門で1位獲得!

新商品「エアリーリップベルベット」もお披露目 ―7月下旬発売予定―

株式会社MoldBreaking

“超(チャオ)カワイイ”コスメブランド「COLORKEY カラーキー」がNEXT TREND FESに出展いたしました。人気ライブコマーサー 上司のあさみをゲストに招き、新商品もお披露目。ブースは大盛況で、来場者の投票によって選ばれるNEXT TREND総選挙 コスメ部門で1位を獲得しました。

COLORKEY_NEXTTREND01COLORKEY_NEXTTREND01

4月に人気女優 斉藤なぎさがイメージキャラクターに就任し、ブランドイメージを一新!オフライン店舗で取り扱いを開始してから1ヶ月あまり、現在LOFT・PLAZAで絶賛発売中です。特に今の時期は、ちゅるんとしたツヤから柔らかなマットに変わる不思議なテクスチャーが特徴のウォーターミストリップティントが人気です。また、夏に向けて涼しげな目元を演出する薄紫色のアイシャドウパレット“トワイライト 03”がメイクのトレンドを牽引。定番カラーに引けを取らない人気ぶりとなっています。

COLORKEY_Product01COLORKEY_Product01

今回、株式会社Tech@主催の『NEXT TREND FES. TOKYO』に参加し、二日間で数万人の方が来場しました。キャンペーン用の景品1500個も瞬く間に配布終了。来場者が選ぶ次のトレンド総選挙 コスメ部門では、ふわっふわの新感覚ムース泥リップが1位を獲得しました。

COLORKEY_ムース泥リップCOLORKEY_ムース泥リップ

                   PRODUCT PAGE: https://jp.colorkey.com/products/colorkey-velvet-mist-lip-tint


また、総フォロワー数1600万超えの美容インフルエンサー100名以上もご招待し、会場を盛り上げました。その中でも特にライブコマースに力を入れており、人気ライブコマーサー 上司のあさみが現場でライブ配信を実施し、生の様子を伝えるだけでなく、会場に来ることができなかったユーザーに向けても商品を購入できる機会を設けました。 COLORKEYブースにはお笑いタレント レインボーや人気ユーチューバー エミリン、ひなちゃんねるを始めとした方々も立ち寄っていただき、大好評を博しました。

COLORKEY_NEXTTREND03COLORKEY_NEXTTREND03

ステージでは、ブランドマネジメント担当の林幸輝が登壇し、中国コスメの今どきトレンドも交えながら、7月下旬発売予定の新商品「エアリーリップベルベット」の特徴について紹介。斎藤なぎさの新しいクリエィティブと共に次の“超(チャオ)カワイイ”に期待を膨らませました。

COLORKEY_Product02COLORKEY_Product02

まだまだこれから盛り上がりを見せていく、注目のコスメブランド「COLORKEY カラーキー」、どうぞご期待ください!

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社MoldBreaking

5フォロワー

RSS
URL
http://www.moldbreaking.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木427
電話番号
03-6384-5001
代表者名
郭兮若
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
2014年10月