『フィーバーツリー お花見キャンペーン』フォロー&いいねでトニックウォーター1ケース(24本)が100名様に当たる!
株式会社ウィスク・イー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠山公隆)は、同社が輸入代理店を務めるプレミアムミキサーのパイオニア『フィーバーツリー』による、「お花見キャンペーン」をインスタグラムにて実施します。
桜が美しい、お花見シーズン到来
全国各地で桜が満開を迎えるこの季節、お花見にはおいしいドリンクは欠かせないもの。この時期にぴったりなフィーバーツリー エルダーフラワートニックウォーターを使ったカクテルやモクテルを作ってお花見しませんか?
お花見シーズンを記念して、エルダーフラワートニックウォーターを存分に楽しめる1ケース(24本)を100名様分ご用意。この機会にフィーバーツリーで作るドリンクをぜひお試しください。
〈キャンペーン概要〉
抽選で100名様に、フィーバーツリー エルダーフラワートニックウォーター1ケース(24本)が当たるキャンペーンを開催いたします。
◇キャンペーン期間:2022年4月1(金) ~ 4月17日 (日) (23:59まで)
◇応募方法:
(1)Fever-Tree日本公式インスタグラムアカウント「@fevertree_jp」をフォロー
(2)キャンペーン告知投稿に「いいね!」
さらに、お花見で飲んでみたいカクテルやモクテルをコメントすると、当選率アップかも!?
◇賞品:
フィーバーツリー エルダーフラワートニックウォーター1ケース(24本)・・・100名様
キャンペーン詳細に関してはこちら:
https://fevertree.jp/news/ohanami_campaign2022
<フィーバーツリー>
人工的な添加物は一切使用せず、天然素材にこだわって作られるプレミアムミキサー、フィーバーツリー。カクテルの魅力を最大限に引き出すことのできるその高い品質は、世界中のバーテンダーたちを魅了しています。イギリスの料飲業界紙「ドリンクス・インターナショナル」が世界のトップバーを対象に実施するリサーチ『アニュアルブランドレポート』では、トニックウォーターの「Best Selling Brands(ベストセラーブランド)」及び「Top Trending Brands(話題のブランド)」両部門ともに8年連続第1位に輝いています*。
お酒の味わいを引き立てるカクテル素材として最適なだけでなく、そのままでもソフトドリンクとして楽しめます。
*Drinks International Annual Brands Report 2022 調べ
*未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像