ADX Consulting、Account Engagement(旧Pardot)のフォームを最適化するサービス「DOTEFO(ドットイーエフオー)」をリリース、販売開始
入力フォームをより使いやすく、CVRを向上させる
2020年12月に創業し、現在急速にSalesforce事業の成長を遂げている株式会社 ADX Consulting(アデクスコンサルティング、代表取締役社長:菊地 悟、本社:東京都千代田区、以下 ADX)は、Account Engagement(旧Pardot)フォームを最適化し、CVRの向上を実現する「DOTEFO(ドットイーエフオー)」を2023年2月よりリリースいたしました。
マーケティングオートメーション(以下MA)の幅広い普及により誰でも簡単にフォームの作成が可能となりましたが、MAで利用できる標準の入力フォームは最低限の機能しか持ち合わせていないことも多く、思うように申し込みが増えないといった声が多く上がっております。
このような課題を解決すべく、この度リリースする「DOTEFO」は、Account Engagement(旧Pardot)で作成したフォームに、BtoCビジネスで活用されているEFOテクノロジーと弊社がSalesforceビジネスで蓄積したフォームの改善ノウハウをご提供し、お客様のフォームを最適化することでCVR(コンバージョンレート)の向上を可能にします。
※Pardotは、Marketing Cloud Account Engagementに名称が変更しました。
- DOTEFOの主な特徴は以下となります。
- DOTEFOの主な機能は以下となります。
オプション機能(別途有償)
- ■DOTEFO製品詳細ページ
弊社サイト
https://crm.adxc.co.jp/service/dotefo/
以下のリンクからDOTEFOの適用前と適用後の入力フォーム(モック)をご確認いただけます。
https://go.adxc.co.jp/l/955843/2023-02-02/4nrq9
- ご利用までの流れ
詳細機能や価格については以下ページのフォームよりお問合せください。
https://crm.adxc.co.jp/service/dotefo/━ 株式会社ADX Consulting ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
所在地 : 東京都千代田区大手町1丁目6-1 大手町ビル3F
事業内容 :
ADX Consultingは、デジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組む産業界の一助となるべく、SHIFT、ホープス、クラウディオの3社が知恵と技術力を結集して設立したコンサルティングカンパニーです。ERPを柱として、他にEPM(Anaplan・Board)、CRM(Salesforce)の事業を展開しています。
ウェブサイト:
https://adxc.co.jp/
https://crm.adxc.co.jp/
ADX Consulting コンサルティングパートナー紹介ページ(AppExchangeサイト)
https://appexchangejp.salesforce.com/appxConsultingListingDetail?listingId=a0N3u00000PuYBsEAN
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