日本・韓国の人気イラストレーターによるWebコンテンツ「チャミスルアパート」 オリジナルグラスプレゼントキャンペーンを実施!
日本・韓国の人気イラストレーター描きおろしデザインのショットグラスが当たる!
Webコンテンツ「チャミスルアパート」は、さまざまなチャミスルの楽しみ方を紹介する、ショートアニメーションコンテンツです。“どこかにあるかもしれない、ちょっと韓国ムード漂うオシャレな集合住宅”「チャミスルアパート」をテーマに、その一室に暮らすそれぞれの住人の生活と、チャミスルの楽しみ方を覗き見するような、日常を切り取ったアニメーションとなっています。2024年4月より公開をスタートし、毎週1回新しいコンテンツを投稿しています。
イラストレーターには、韓国から「Eunjin」「Indigo」の2名、日本から「nobori」「こりゆ」の2名を起用。韓国と日本、2カ国のクリエイターの共同ワークによる「チャミスルアパート」の住民たちのチャミスルライフを、韓国らしいおしゃれな雰囲気で描き出しています。
この度、Webコンテンツに登場している4組5名のキャラクターをテーマにしたキャンペーンを実施します。キャンペーンのネックリンガーがついた対象商品購入して応募すると、オリジナルショットグラスが200名様に当たります。
「チャミスルアパート」オリジナルグラスプレゼントキャンペーン 概要
◆対象商品
<応募用QRコード入りネックリンガー付き商品>
・チャミスル fresh 360ml
・チャミスル マスカット 360ml
※応募用QRコード入りネックリンガー付き商品は、無くなり次第終了となります。
◆キャンペーン内容
対象商品についているネックリンガーに記載のQRコードからアクセスできるフォームに記入し応募いただくと、抽選で賞品が当たります。
◆賞品
イラストレーター描き下ろしデザイン入り ショットグラス4種セット 200名様
◆応募期間
2024年6月26日(水)~2024年10月31日(木)23:59まで
◆当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正なる抽選を実施の上、当選された方を決定します。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※2024年11月中旬頃の発送を予定しております。
◆応募資格
本キャンペーンの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。
※20歳未満の方のご応募はできません。
「チャミスルアパート」概要
ようこそ #チャミスルアパート へ。
割って飲んでも、そのまま飲んでも。友達と、恋人と、ひとりで飲んでも。
それぞれの飲み方でチャミスルを楽しむ住人が暮らしています。
“どこかにあるかもしれない、ちょっと韓国ムード漂うオシャレな集合住宅”、それが「チャミスルアパート」です。その一室に暮らすそれぞれの住人の生活と、チャミスルの楽しみ方を覗き見するような、日常を切り取ったショートアニメーションとなっています。
■「チャミスルアパート」公式アカウント
TikTok: https://www.tiktok.com/@chamisul_apartment
Instagram: https://www.instagram.com/chamisul_apartment/
YouTube: https://www.youtube.com/@chamisul_apartment
■イラストレーター
nobori | こりゆ | Eunjin | Indigo |
(日本) | (日本) | (韓国) | (韓国) |
Instagram: @all_nobori X:@all_nobori | Instagram: @koriiu_u X:@trnoao | Instagram: @eunjin_____7 | Instagram: @_in.dig0 |
■アーティスト
ADOY
韓国ソウルの4人組シンセ・ポップ・バンド。
・Juhwan Oh (오주환) : Vocals
・Zee (지) : Synths, Vocals
・Geunchang Park (박근창) : Drums
・Dayoung Jeong (정다영) : Bass, Vocals
2017年のデビューEP『CATNIP』が、韓国のインディーズ・シーンの注目を集め、韓国のインディーズ・セールス・チャートで何度も首位を獲得し、韓国音楽大賞にノミネート、韓国最大のロック・フェスティバル(仁川ペンタポート ロックフェスティバル)にも出演。韓国のみならずアジア全域で絶大な人気を誇り、欧米でのツアー経験もある。
『チャミスル』とは
韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。そのブランドの1つである「チャミスル」は、韓国国内でのシェア60%以上を誇る韓国No.1ブランド*です。
チャミスルシリーズは韓流ブームや韓国ドラマの影響もあり、2020年より販売が急成長。コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどでも気軽に購入できる、身近なお酒となりました。特に人気が高いのはフルーツフレーバータイプ。いろいろな味を、”選べる”楽しさがあるお酒として、若い女性の方々を中心にご支持いただいております。
*2024年(2月時点) 韓国国内焼酎出荷実績 Nielsen Korea 調べ
【眞露株式会社 (JINRO INC.)】
韓国にあるハイトジンロ株式会社の日本法人。
「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの日本市場向け商品開発・輸入・販売・マーケティングを行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像