「ZOZOCOSME」オープン1周年!複数の人気ブランドのコスメアイテムを1箱に詰め込んだ「ZOZOスペシャルセット」を3月15日より数量限定販売
~ ZOZOCOSME1周年キャンペーンとして「ブランドスペシャルBOX」の販売や、イラストレーター 一乗ひかる氏のイラスト入りノベルティのプレゼントも ~
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」(https://zozo.jp/)を運営する株式会社ZOZO(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長兼CEO:澤田 宏太郎)は、600以上の厳選ブランドを取り扱うZOZOTOWN上のコスメ専門モール「ZOZOCOSME」が1周年を迎えることをお知らせいたします。ZOZOCOSME1周年を記念し、人気ブランドのコスメを1箱に詰め込んだ豪華なコスメセットの販売や、ノベルティプレゼントなど様々なキャンペーンをおこないます。
ZOZOCOSME1周年キャンペーンとして3月15日(火)から3月28日(月)までの期間中、複数の人気ブランドのコスメアイテムを1箱に詰め込んだ「ZOZOスペシャルセット(※1)」や、ZOZOCOSME1周年を記念して各ブランド様にご用意いただいた「ブランドスペシャルセット」などの販売に加え、ZOZOCOSMEでのお買い物を楽しんでいただけるキャンペーンをおこないます。さらに、対象のコスメアイテムを5,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客様には、イラストレーターの一乗ひかる氏のイラスト入りクリアポーチをノベルティとしてプレゼントいたします(※2)。その他のキャンペーンの詳細については、3月15日(火)正午以降にZOZOCOSME1周年特設ページよりご確認いただけます(※3)。
ZOZOCOSMEは、豊富なブランドラインナップとコスメに特化した便利な検索UI、コスメの色選びをアシストするフェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS(※4)」が活用できるという3つの特長をもったコスメ専門モールとして、2021年3月18日にZOZOTOWN上にオープンしました。現在600以上の厳選ブランドによる豊富なコスメアイテムを取り揃えており、検索一覧ページでは、ファッション商材よりもさらに展開カラー数が多い傾向にあるコスメアイテムの特長を考慮し、1商品ごとに展開される複数のカラー展開がひと目でわかる表示方法を採用するなど、コスメアイテムに特化した「探しやすさ」を追求しています。
また、フェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS」は、ZOZOが開発した計測テクノロジーで、自宅にいながらスマートフォンひとつで簡単に、ご自身の顔の肌の色を高精度に計測することができます。ご自身の肌の色と近いファンデーションが表示されるため、ECにおけるコスメ購入時の課題である「色選び」に関する不安や悩みを解消します。本日時点で、ZOZOCOSME全体で計38ブランド、700点以上のファンデーションが「ZOZOGLASS」に対応しており、今後はファンデーション以外にも、リップやチークなどへ対応範囲を拡大予定です。「ZOZOGLASS」の計測者数は110万人を超え、多くのお客様に「ZOZOGLASS」での計測やお買い物をお楽しみいただいております。
1周年を迎えたZOZOCOSMEでは、今後もさらなるコスメアイテムの拡充やテクノロジーの力でお客様により楽しく便利にご利用いただけるサービスを提供し、当社の経営戦略である「MORE FASHION ✕ FASHION TECH」の推進と、企業理念である「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」の実現に向けて取り組んでまいります。
(※1)ご用意している数に限りがあるため、限定販売数に達し次第販売終了となります。
(※2)配布数に達し次第終了。即日配送、ギフトラッピングをご利用の注文は対象外です。注文商品のお届け時に同梱いたします。
(※3)キャンペーンの詳細については、3月15日(火)正午以降にZOZOCOSME1周年特設ページにてご確認ください。(https://zozo.jp/cosme-anniversary/)
(※4)「ZOZOGLASS」については、こちらのURLをご確認ください。(https://zozo.jp/zozoglass/)
「ZOZOCOSME1周年キャンペーン」について
■実施期間
<第一弾>3月15日(火)正午 ~ 3月22日(火)11:59
<第二弾>3月22日(火)正午 ~ 3月28日(月)23:59
■特設ページURL
https://zozo.jp/cosme-anniversary/
※特設ページは3月15日(火)正午に公開いたします。
「ZOZOスペシャルセット」について
ZOZOCOSME1周年を記念し、人気ブランドのコスメアイテムを1箱に詰め込んだZOZOCOSME限定のスペシャルセット全6種を数量限定販売いたします。ZOZOCOSMEで売れているアイテムやSNSで話題のアイテムなど、ブランドの垣根を越えて人気アイテムを1箱に詰め込んだお得なセットとなっており、イラストレーターの一乗ひかる氏デザインの限定ボックスに入れてお届けいたします。販売開始日時は各セットによって異なります。詳細については、3月15日(火)正午以降にZOZOCOSME1周年特設ページにてご確認ください。
<第一弾>
■商品名
ZOZOCOSME売れ筋メイクアップセット
■価格
9,350円(税込)
■販売開始日時
3月15日(火)正午(限定販売数に達し次第販売終了)
■セット内容
Celvoke/ヴォランタリーベイシスアイパレット/01 オレンジブラウン系
OSAJI/アップリフト ネイルカラー/20 Drop〈ドロップ〉
naturaglace/ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム/01 シャンパンベージュ
■商品名
SNSバズりコスメセット
■価格
11,000円(税込)
■販売開始日時
3月17日(木)正午(限定販売数に達し次第販売終了)
■セット内容
VT COSMETICS/VT CICAデイリースージングマスク (30枚入り)
HABA/高品位「スクワラン」30ml(化粧オイル)
Milk Touch/オールデイロングアンドカールマスカラ/ブラウン
FEMMUE/ルミエール リファイナー
■商品名
■価格
8,800円(税込)
■販売開始日時
3月19日(土)正午(限定販売数に達し次第販売終了)
■セット内容
Celvoke/インフィニトリー グリマーリキッド/02 パラレルピンク
OSAJI/ニュアンス リップグロス/06 Aizu〈合図〉
ETVOS/ミネラルクラッシィシャドー/#ブロッサムシャワー
※第一弾(3月15日(火)正午~3月22日(火)11:59)に販売するセットのみ記載しています。第二弾のセットについては、3月15日(火)正午以降にZOZOCOSME1周年特設ページにてご確認ください。(https://zozo.jp/cosme-anniversary/)
※各セットはご用意している数に限りがあるため、限定販売数に達し次第販売終了となります。
「ブランドスペシャルセット」について
ZOZOCOSME1周年を記念し各ブランド様にご用意いただいた、ベストセラーアイテムや販路限定アイテムなどが入った「ブランドスペシャルセット」を販売いたします。第一弾と第二弾のセットで販売期間が異なります。詳細については、3月15日(火)正午以降にZOZOCOSME1周年特設ページにてご確認ください。
<第一弾>
■商品名
JO MALONE LONDON/ミニ ラグジュアリー トラベル セット
■価格
6,930円(税込)
■商品名
L'OCCITANE/マイフェイバリットコレクション
■価格
12,430円(税込)
■商品名
john masters organics/spring hair & skincare kit
■価格
4,290円(税込)
※上記記載のセットは、第一弾(3月15日(火)正午~3月22日(火)11:59)に販売するセットの一部です。第一弾のその他のセットと第二弾のセットの詳細については、3月15日(火)正午以降にZOZOCOSME1周年特設ページにてご確認ください。(https://zozo.jp/cosme-anniversary/)
※各セットはご用意している数に限りがあるため、限定販売数に達し次第販売終了となります。
「ZOZOスペシャルノベルティ」について
期間中、対象のコスメアイテムを5,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に、イラストレーターの一乗ひかる氏のイラストが入った、ZOZOCOSME限定クリアポーチをプレゼントいたします。リップなどのコスメアイテムを持ち歩くのにもぴったりなサイズです。
■期間
3月15日(火)正午 ~ 配布数に達し次第終了
※配布数に達し次第終了となります。
※ご注文いただいた対象のコスメアイテムの合計金額が税込5,000円以上となる配送一つにつき、一つのノベルティが同梱されます。
※注文商品のお届け時に、ノベルティを同梱いたします。
※即日配送、ギフトラッピングをご利用の注文は、ノベルティプレゼントの対象外となります。
「ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)」について
「ZOZOCOSME」は、コスメ専門モールとして2021年3月18日にZOZOTOWN上にオープンし、現在600以上の厳選ブランドによる豊富なコスメアイテムを取り揃えています。コスメに特化した便利な検索UIで、ブランド名やアイテム名による検索だけでなく、好みや悩みによる絞り込み検索も充実しているほか、現在「ZOZOCOSME」で取り扱う「ファンデーション」の一部は、ZOZOが独自開発したフェイスカラー計測ツール「ZOZOGLASS」に対応しています。「自分の肌の色」に近いファンデーションの候補が表示されることで、ECにおけるコスメ購入時の課題である「色選び」に関する不安や悩みを解消します。
■URL : https://zozo.jp/zozocosme/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品EC・通販
- ダウンロード