カタール航空プリビレッジクラブとアコーALL - Accor Live Limitless 会員の旅行体験拡充に向けた戦略的パートナーシップの強化を発表
アカウントを連携させて、会員レベルのアップグレードをはじめとする素晴らしいリワードと特典を受けることが可能に
カタール航空プリビレッジクラブとアコー ALL - Accor Live Limitlessは、戦略的パートナーシップを強化し、会員がAviosとALLリワードポイントの両方を獲得できると同時に会員ステータスをより早くアップグレードする新たな方法をご提供いたします。同パートナーシップにより、プリビレッジクラブおよびALL - Accor Live Limitless会員向け特典が世界的に拡充され、対象となるアコーグループホテルでの初回のご滞在またはカタール航空便の初回ご搭乗後、AviosとALLリワードポイントの両方を獲得できる特典を受けることが可能になります。
会員アカウントを連携すると、プリビレッジクラブおよびALL - Accor Live Limitless会員は、同プログラムに参加しているアコーグループホテルでの対象となるご滞在時のご利用額1ユーロごとに、通常のALLリワードポイントに加えて最大1 Aviosを獲得することができます。参加ホテルには、ラッフルズ、フェアモント、ソフィテル、Rixos、SLS、25 Hours、モーベンピック、プルマンなどが含まれます。同様に、プリビレッジクラブおよびALL - Accor Live Limitless会員は、対象となるカタール航空便でのご利用額2ドルごとに、通常のAviosに加えてALLリワードを1ポイント獲得することができます。
カタール航空CCOティエリー・アンティノーリは、次のように述べています。「カタール航空のプリビレッジクラブは、最高水準のロイヤルティプログラムを会員の皆様にご提供することにより、卓越したサービスをお届けすることを常に目指しています。これを達成するために、アコーとのパートナーシップを強化する戦略的決定を行い、プリビレッジクラブおよびALL - Accor Live Limitless両会員の特典を拡充し、より早く会員レベルをアップグレードできる機会をご提供いたします。今回のパートナーシップ強化により、両会員の皆様には、世界で最も有名なホテルブランドで特典をお楽しみいただけるものと確信しており、ALL - Accor Live Limitless会員の皆様にカタール航空の受賞歴のあるサービスをご紹介できることを楽しみにしています」
アコーのチーフロイヤリティ&パートナーシップオフィサー メディ・ヘミチは、次のようにコメントしています。「両会員の皆様に追加特典をご提供することにより、カタール航空との既存パートナーシップを強化できることを非常に楽しみにしています。シームレスなウェブまたはアプリでの操作により、ALL - Accor Live Limitlessおよびカタール航空プリビレッジクラブ会員は、容易に入会し、フライトおよびホテル予約のたびにリワードを獲得することができます。また、スポーツが会員の皆様の強い関心の的であることを踏まえると、今回のパートナーシップをカタールで開催されるワールドカップの前に発表できることを大変喜ばしく思います」
さらに、両ロイヤルティプログラムの上級会員は、会員アップグレードの限定オファー特典を受けることができます。
カタール航空プリビレッジクラブ会員向けステータス特典:
対象となる海外アコーグループホテルでの初回のご滞在後、プリビレッジクラブゴールド会員はALL - Accor Live Limitlessシルバーステータスに昇格し、無料のウェルカムドリンク、優先チェックイン、レイトチェックアウトなどの追加特典を受けることができます。
プリビレッジクラブプラチナ会員は、対象となる海外アコーグループホテルでの初回のご滞在後、ALL - Accor Live Limitlessゴールドステータスに昇格し、客室保証、無料の客室アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトなどの特典を受けることができます。
ALL - Accor Live Limitless会員向けステータス特典:
ALLエリート会員は、プリビレッジクラブとアカウントを連携すると、対象となるカタール航空便の初回ご搭乗後にプリビレッジクラブで無料の会員ステイタスアップグレード特典を受けることができます。
ALLゴールド会員は、プリビレッジクラブシルバー会員に昇格し、優先チェックイン、超過手荷物の許容、ラウンジ利用などの旅行特典を受けることができます。
ALLプラチナ会員は、プリビレッジクラブゴールド会員に昇格し、優先チェックイン、超過手荷物の許容、無料の座席指定、ラウンジ利用、アル・マハ・サービス(空港内接遇サービス)などの特典を受けることができます。
ALLダイヤモンド会員は、プリビレッジクラブ最高レベルのプラチナ会員に昇格し、超過手荷物の許容、無料の座席指定、ラウンジ利用などのさらなる特典を受けることができます。またカタール航空ビジネスクラスにご搭乗の場合は、ハマド国際空港でアル・サファ・ファーストラウンジをご利用いただけます。
詳細につきましては、https://www.qatarairways.com/en/Privilege-Club/our-partners/accor.htmlをご覧ください。
■カタール航空について
数々の受賞歴を誇るカタール航空は、国際的な航空輸送評価機関であるスカイトラックス社より「エアライン・オブ・ザ・イヤー2022」に選出されました。また、「ワールド・ベスト・ビジネスクラス」、「ワールド・ベスト・ビジネスクラス・ラウンジ・ダイニング」、「中東ベスト・エアライン」も合わせて獲得。最も栄えある「エアライン・オブ・ザ・イヤー」受賞は7度目となり(2011年、2012年、2015年、2017年、2019年、2021年、2022年)、業界で比類なき地位を確立しています。
現在カタール航空は、ハブ空港であるハマド国際空港を経由し、世界150都市以上に就航しています。同空港は、スカイトラックス社が主催する「ワールド・エアポート・アワード2022」にて、「世界のベスト空港」を受賞しています。
■プリビレッジクラブについて
プリビレッジクラブはカタール航空が提供するロイヤルティ・プログラムで、バーガンディー、シルバー、ゴールド、プラチナの4つの会員レベルがあり、より充実した旅をお楽しみいただけるよう、会員の皆様は、特別に考案された様々な限定特典を堪能いただけます。
また会員の皆様は、カタール航空、 ワンワールド加盟航空会社、他のパートナー航空会社に加え、金融機関やライフスタイル企業など関連パートナー会社のサービスを利用する際も、Avios を獲得することが可能です。Avios は、特典旅行、客席のアップグレード、超過手荷物、ホテルやレンタカー特典などにご利用いただけます。
プリビレッジクラブに未加入の皆様は、ぜひご検討ください。
■アコーについて
アコーは、世界 110 カ国に 5,300 のホテルと 10,000 の飲食施設を擁する世界有数のホスピタリティグループです。
40以上を数えるラグジュアリー、プレミアム、中級、エコノミーのホテルブランドに加え、エンターテイメントとナイトライフ施設、レストラン、バー、ブランド・プライベートレジデンス、シェア宿泊施設、コンシェルジュサービス、コワーキングスペースなどを擁し、業界で最も多様かつ完全に統合されたホスピタリティ・エコシステムの一つを構築しています。
グループが株式の過半数を保有するジョイントベンチャー、エニスモア (Ennismore) が主導し、アコーは成長著しい「ライフスタイル・ホスピタリティ」分野で確固たる地位を築いています。Ennismore は、起業家や創業者が立ち上げたブランドを世界規模で展開する、創造的なホスピタリティ企業です。
アコーは、個性的なブランドポートフォリオ、そして世界中で23万人以上のチームメンバーを誇ります。同グループが提供する総合的なロイヤリティ・プログラム 「ALL - Accor Live Limitless」の会員は、多岐にわたる特典、サービスをご利用可能です。
また「アクトヒア (Act Here)」、「アコー・ソリダリティ (Accor Solidarity)」、「RiiSE」、「 ALLハーティスト基金」を含む「Planet 21プログラム」を通じ、グループ全体で、企業倫理、責任ある観光、環境維持、コミュニティ活動、多様性および包括性を考慮したポジティブな行動推進に力を入れています。1967年に設立されたアコーSAは、フランスに本社を置き、ユーロネクスト・パリ証券取引所(ISINコード; FR0000120404)および米国のOTC市場(証券コード: ACCYY)に上場しています。
詳細については、group.accor.comをご覧ください。
■ALL - Accor Live Limitless について
ロイヤリティ・プログラム 「ALL - Accor Live Limitless」は、日々のライフスタイルをサポートします。同プログラムはアコーのエコシステムが提供するブランド、サービス、パートナーシップを活用し、さらに強化。常日頃からご利用いただいているお客様に、有意義な体験と特典を提供するのみならず、地元から世界各地まで仕事と遊びの場をご用意いたします。新しいデジタルプラットフォーム、シンボル的なパートナーシップ(クレジットカード会社、モビリティ企業、航空会社、AEG、IMG、パリ・サン=ジェルマンFC などの娯楽企業)、そしてすべてのゲストとロイヤリティメンバー向けのグローバルな展開計画、こうした豊富な価値提案を通じ、アコーは「拡張ホスピタリティ (Augmented Hospitality)」 戦略を実現しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ダウンロード