BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」
オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年3月に、BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」を実施いたします。本セミナーでは、リード獲得、育成、そして案件や商談の創出といった様々なマーケティング施策の成功率を高める「BtoB向けのニーズ調査のやり方とニーズデータの活用方法」について詳しくお話しします。
【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
セミナータイトル | BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」 |
主な内容 | ・リード獲得・育成の施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例 ・商談化・案件化・受注の成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例 ・ニーズ調査に関する個別相談 |
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年3月4日から3月29日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA
【セミナーの主な内容】
下記について詳しくお話しします。
リード獲得・育成の施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例 | 最初にリード獲得・育成の施策成功率を高めるニーズ調査のやり方について詳しくお話しします。成功事例を交えながら、その重要性をご紹介します。 |
商談化・案件化・受注の成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例 | 次に、商談化・案件化・受注の成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例についてお話しします。売上に貢献できるマーケティング活動を展開するために、どのようなニーズ調査をすべきか、具体的にお話しします。 |
ニーズ調査に関する個別相談 | 最後に申込企業様のニーズ調査の実施有無やそのプロセスについて、現状をお聞かせいただき、今後どう改善していくべきか?今のままで良いのかどうかなどを意見交換・個別相談いたします。 |
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
HP:
コーポレートサイト:https://www.aluha.co.jp/
コンサルティングサービスサイト https://btobmarketing.aluha.net/
BtoBマーケティング・営業戦略コラム http://btobmarketing.aluha.net/column-wp/
弊社のコンサルティング実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/customer/
弊社のセミナー実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/btob-marketing-seminar/