プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

JNTLコンシューマーヘルス株式会社
会社概要

帰ってきた“こわいいね!” 真夏のコスメ恐怖ふたたび・・・ 『シーラボ怪談 “新”ほんとにあった?! コスメ怖い話・・・』サイトオープンのお知らせ

ドクターシーラボ

main image
 株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は、真夏の夜にピッタリのコスメにまつわるコワ~い?話を集めた、期間限定コンテンツ『シーラボ怪談 新 ほんとにあった?! コスメ怖い話・・・』を開設いたしましたのでお知らせいたします。

URL: http://www.ci-labo.com/cp/12kaidan/ ※PC・スマートフォンサイト

■ 『シーラボ怪談 新ほんとにあった?! コスメ怖い話・・・』とは
 ドクターシーラボ会員やtwitterから寄せられた、コスメにまつわる恐怖?!の失敗体験を怪談風にしてお届けします。
 大好評だった昨年からさらにパワーアップ。全話完全新作、新たなコスメ怪談が夏の暑さにダレたあなた(の肌)に忍び寄る!
  
“コスメ怖い話”は全六話。
    ・第一夜  『ミラー』   :窓にさっと横切る白い影・・・
    ・第二夜  『運動会』   :視線を向けると、そこに映っていたのは・・・

    ・・・ さらにコワ~い 第三夜 ~ 第六夜 も近日公開予定。

各エピソードには、「こわいいね!」ボタンが付いており、
もっとも多く「こわいいね!」ボタンをおされた「ベストオブこわいいね!」
作品には、“失敗夏肌蘇生セットプレゼント”!!

どれも実話とは思えないほど怖いけど、思わずクスリと笑ってしまう体験ばかり。
こんなことにならないように、『お守り』コスメアイテムの紹介も充実!
 ドクターシーラボならではのユニークなコンテンツ。是非チェックしてみてください。

■ キャンペーン詳細
① 概要
 ドクターシーラボ会員様にご投稿いただいた失敗談を元に作成した怪談話を掲載しております。
最も多い「こわいいね」を獲得し「ベストオブこわいいね」となった失敗談をご投稿いただいた方に、失敗夏肌蘇生セットをプレゼントいたします。 当選発表は賞品発送を持ってかえさせていただきます。
 ※ プレゼントは予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

②“こわいいね”投票期間
 2012年 7月25日(水)~ 2012年 8月31日(金)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

JNTLコンシューマーヘルス株式会社

36フォロワー

RSS
URL
https://www.ci-labo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクェア14F
電話番号
03-6419-2500
代表者名
黒木 昭彦
上場
東証1部
資本金
1億2000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード