プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社日本オプティカル
会社概要

今大注目のロックバンド【BURNOUT SYNDROMES】とハートアップの「コンタクト学割」がコラボ! 学生の頃の思い出を赤裸々に語った、特別インタビューも公開!

コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMESキャンペーン開始のお知らせ

株式会社日本オプティカル

<コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMES限定>
サイン入りクリアファイルや、エンブレムピンズなど、色々もらえる!
特別インタビューでは「いつも裸眼の方が、家だけメガネって、萌えない男子いない」などの名言も!?
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、今大注目のロックバンド「BURNOUT SYNDROMES」とコラボレーションした【ハートアップ×@FM ROCKYOU! Presents】 「コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMES」を9月4日(月)~10月31日(火)の期間、実施致します。

期間中にハートアップ各店にご来店頂いたり、コンタクトレンズ・メガネを購入頂いたり、アプリをご活用頂くことで、BURNOUT SYNDROMESメッセージ付サイン入りクリアファイルや、エンブレムピンズ、タオルデザイン定規、スペシャル壁紙など、ファンの方たちにとっては垂涎ものの限定アイテムをプレゼント致します。さらに、アプリからの応募でプレミアム アコースティック ライブ公開収録へのご招待も行います。

また、本学割企画を記念して、BURNOUT SYNDROMESの皆さんに、バンドを組むきっかけや学生の頃の思い出などをインタビューしました。

<(左)キャンペーン キービジュアル・(右)限定クリアファイル>  




















<限定 エンブレムピンズ、タオルデザイン定規>








<スペシャル壁紙一部>





















【「コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMES」キャンペーンサイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/gakuwari/
※BURNOUT SYNDROMES特別インタビューは、キャンペーンサイトの一番下で公開されています。

【ハートアップアプリ URL】
http://www.heart-up.com/app/
 
  • コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMES キャンペーン概要
「コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMES」キャンペーンは、ハートアップアプリをダウンロードし、期間中(9月4日(月)~10月31日(火))にハートアップ各店にご来店、コンタクトレンズ・メガネをご購入などしていただくことで、様々な特典が受けられるキャンペーンです。学生及びその家族にご利用頂け、コンタクトレンズ・メガネ全品が30%OFFになります。

【プレゼント内容】
■ハートアップ限定
BURNOUT SYNDROMESメッセージ付きサイン入りクリアファイル(先着1,000名)
期間中、ハートアップアプリをダウンロードし、ハートアップ店舗に来店して「コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMESクーポン」をご提示頂いた方に、プレゼント致します。※なくなり次第、終了となります。

 

<(左)おもて・(右)うら>



















  

■ハートアップ限定 エンブレムピンズ&タオルデザイン定規(先着600名)

ハートアップアプリ内の、「コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMESクーポン」を利用してコンタクトレンズ・メガネをご購入頂いた方にプレゼント致します。※なくなり次第、終了となります。

<(左)エンブレムピンズ・(右)タオルデザイン定規>










■スペシャル壁紙
ハートアップアプリ内で配信予定の、今回のコラボキャンペーン関連ニュースをリツイートしていただいた方全員にプレゼント致します。

































【ハートアップアプリ URL】
http://www.heart-up.com/app/
 
  • BURNOUT SYNDROMES特別インタビュー
本学割企画を記念して、BURNOUT SYNDROMESの皆さんに、バンドを組むきっかけや学生の頃の思い出などを語ってもらいました。「いつも裸眼の方が、家だけメガネって、萌えない男子いないと思うんですよ」など、名言(?)も飛び出していますので、是非こちらもお楽しみください。

<メンバー>
熊谷和海…Gt&Vo
石川大裕…Ba&Cho
廣瀬拓哉…Dr&Cho

----3人は、どのような経緯で、バンドを組む事になったんですか?
<石川>
ベースの石川とドラムの廣瀬くんは小学校が一緒なんで、そこのつながりだけで、ギターボーカルの熊谷君とドラムの廣瀬君は一切関係ないんです。出会った瞬間からメンバーなんです。
<熊谷>最初に学校という監獄で僕と石川君が意気投合して、精神的にだけでも脱獄しようぜと。(笑)
<石川>パンク精神でね。(笑)じゃあ、バンドだと。
<熊谷>学校に軽音楽部すらなかった、一切の楽しみを許さないプリズンだったので(笑)

----学生時代の印象深い思い出を教えてください
<熊谷>学生時代の思い出と言えば、朝早かったので部屋の窓の“結露”を雑巾でしっかりふいてから学校に行ってました。日当たり悪くて、朝早かったので、朝の5時半に起きるんですよ。
<石川>本当に彼の部屋だけ思いっきり寒いんですよ。僕泊まったことがあるんけど。おもむろに、わけわからない棒を取り出して…
<熊谷>そうそう、ペットボトルの先にワイパーみたいなやつをつけて、それを何往復か窓にさせるとペットボトルに結露がたまるという便利アイテムがないとやってられんぐらい結露がたまる部屋だったんですよね。じめじめした青春でした。

<廣瀬>学生時代の思い出と言えば、自由すぎる修学旅行です。そもそも、うちの学校まず下駄で登校しないことっていう。もうこれ以外何してもOKの学校だったんですよ。
<熊谷>草履は?
<廣瀬>草履はセーフ!下駄がアウト(笑)カランカランならしまくってたんでしょうね、昔の人が。それで、修学旅行が沖縄と北海道2か所で自由に選べるという、さらにそこから1週間まるまる自由時間なんですよ、夜中に帰ってきたらいいっていう。(笑)10月の海に入っていったりとかいろんなことやっていましたね、みんな。

<石川>学生時代の思い出と言えば、中学1年生のころに初めてコンタクトを付けた時におかんに「あんたそんな顔してたんや」と言われたことです。小学校1年のころからずっとメガネをかけていて、初めてコンタクトに変えたいっておかんに言って、じゃあ買いに行こうっていって付けたら、「え、あんたそんな顔してたんや」って(苦笑)
<廣瀬>でもメガネからコンタクトに変える人結構多くない?そういう人。あ、こんな顔してたんやみたいな。
<石川>だからやっぱり、新しい自分に出会える瞬間なのかなって。それをおかんが気づかせてくれるという。(笑)

----ちなみに、コンタクトレンズの女性とメガネの女性では、どちらが好みですか?
<石川>これこそまさにそうなんですけど、いつも裸眼の方が、家だけメガネって萌えない男子いないと思うんですよ。
<熊谷>確かに。
<石川>熊谷君も家だけメガネなんで、わりと萌えますよ。(笑)
<熊谷>萌えんといてくれる?(笑)
<石川>普段外出る時はコンタクトで、僕にだけ見せてくれるメガネみたいな
<熊谷>逆は?
<石川>それもいいね!

----最後に、今回のキャンペーン対象者の学生たちに、一言お願いします。
<熊谷>結露っていうのはですね、大変部屋の湿度に関わってきます。楽器などに大変悪いので必ず朝起きたら結露をとるようにしてくださいね
<石川>学生のみなさん、あまりお金がなくて1DAYを二日間使っちゃうこととかあると思いますけど、目はすごく大切なので、1DAYは1日だけ、2WEEKは2週間だけなど、きちんと使って、しっかり学生生活楽しんでください。
<廣瀬>思わぬところから石川に誘われ、バンドをずっとつづけるような、そんな人生の転機がいつ訪れるか分からないので、精一杯1日1日楽しんでいってください!
<熊谷・石川>真面目か!(笑)

【「コンタクト学割×BURNOUT SYNDROMES」キャンペーンサイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/gakuwari/
※BURNOUT SYNDROMES特別インタビューは、キャンペーンサイトの一番下で公開されています。
 
  • 「BURNOUT SYNDROMES プレミアム アコースティック ライブ公開収録」ご招待について
ハートアップのアプリからの応募でハートアップ × @FM ROCK YOU! presents「BURNOUT SYNDROMES プレミアム アコースティック ライブ公開収録」へ抽選で15組30名様ご招待させていただきます。レアなアコースティック編成での演奏を間近な空間でお楽しみいただける、プレミアムなトーク&ライブイベントです。イベントの模様は、@FMで12月17日(日)19時00分~19時55分の特別番組での放送も予定しておりますので、抽選に当たらなかった方も、是非こちらでお楽しみください。

■タイトル
 ハートアップ × @FM ROCK YOU! Presents BURNOUT SYNDROMESプレミアム アコースティック ライブ
■日時
2017年12月9日(土) 開場16:00 / 開演16:30
■会場
エリア807(@FMイベントスペース)名古屋市中区千代田2-15-18 名古屋通信ビル8F
■MC
Nozomi(毎週木曜日20:00~21:55 OA ROCK YOU! パーソナリティ)
■備考
・当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。
・会場までの交通費は自己負担となります。また、権利の転売・譲渡などは出来ません。
 
  • BURNOUT SYNDROMESプロフィール


大阪発、青春文學ロックバンド。日本語の響き、美しさを大切にした文學的な歌詞やヴォーカル、 緻密に計算されたアレンジが特徴。2016年、メジャーデビュー。大人気アニメ「ハイキュー!!」OP曲を「FLY HIGH!!」、「ヒカリアレ」と2期連続で担当。2016年末は「COUNTDOWN JAPAN 16/17」、「RADIO CRAZY 2016」、「MERRY ROCK PARADE 2016」に出演。

<メンバー>
・Gt&Vo 熊谷和海
(Kazuumi Kumagai) 1992.5.20 ※center
・Ba&Cho 石川大裕
(Taiyu Ishikawa) 1992.5.3 ※right
・Dr&Cho 廣瀬拓哉
(Takuya Hirose) 1993.3.14 ※left

 

 

  • 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽医療・病院
関連リンク
http://www.heart-up.com/campaign/gakuwari/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社日本オプティカル

0フォロワー

RSS
URL
http://www.heart-up.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22-7
電話番号
-
代表者名
前田貴志
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1992年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード