プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パレク・トリカル
会社概要

Parectricalと3Minuteの2社共同で担当したジーユーの「コナレちゃんになろう!」キャンペーンが開催!

株式会社パレク・トリカル

株式会社パレク・トリカル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長CEO:藤方健、以下「Parectrical」)は、株式会社3ミニッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:宮地洋州、以下「3Minute」)と2社共同で、株式会社ジーユー(本部:東京都港区、代表者:柚木治、以下「ジーユー」)の「コナレちゃんになろう!」キャンペーンの企画・制作を担当しました。
「コナレちゃんになろう!」は、今年の秋冬の注目アイテムであるジーユーの「プリーツスカート」、「コーディガン」、「ブルゾン」を使ったコーディネートを素敵に着こなす“コナレちゃん”を一般の方より大募集するキャンペーンです。ジーユー公式アプリ内のコンテンツ「GU-SHARE」へ投稿頂いた“コナレちゃん”の中から抽選で10名様に、秋の新CMでも紹介している一押しコーディネートをプレゼントいたします。本キャンペーでは、投稿企画のほか、筧美和子さん、エリーローズさん、izuさん、マギーさん、道端アンジェリカさん、今井華さん、GENKINGさんらによる“コナレちゃん”なコーディネートも順次公開予定です。ぜひこの機会に秋ファッションを思い切りお楽しみください。
 


■コナレちゃんになろう!キャンペーン概要
・概要
これから登場するジーユーのおすすめアイテムである「プリーツスカート」、「コーディガン」、「ブルゾン」を使ったコーディネート写真をジーユー公式アプリ内の<GU-SHARE>に投稿してください。
ジーユーの公式アプリ、Web、Instagramでは、人気モデルやタレントなどのコナレちゃんコーディネートも順次公開予定です。

・期間
第一弾「プリーツスカート」 2016年8月29日(月)〜2016年9月25日(日)
第二弾「コーディガン」     2016年9月26日(月)〜2016年10月16日(日)
第三弾「ブルゾン」     2016年10月17日(月)〜2016年11月13日(日)

・キャンペーンページURL
http://www.gu-japan.com/app/konarechan/

・GU Instagram URL
https://www.instagram.com/gu_global/

・キャンペーンハッシュタグ
#コナレちゃんになろう
 

■参考資料
【株式会社パレク・トリカル概要】
代表者:代表取締役社長CEO 藤方 健
所在地:東京都目黒区中根1-20-20-501
設立:2015年4月6日
URL:http://parectrical.com/
事業内容:ブランドストラテジー&コンサルティング/コミュニケーションデザイン/
              テクノロジークリエイション/アートクリエイション/プロダクトクリエイション
プロダクト:Video Creative Studio「Vawari」http://vawari.com/
               「Vawari(ヴァワリ)」は、クリエイターの創造性を拡張し、アイデアを圧倒的な表現力でアウトプッ
                トできるインタラクティブ動画の制作・配信プラットフォームです。

【株式会社3ミニッツ概要】
所在地:150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA 青山ビルディング9階
代表者:代表取締役社長CEO宮地 洋州
事業内容:女性特化Youtuberプロダクション/動画制作/Instagrammerの運用
ホームページ:https://www.3minute-inc.com
公式 facebook ページ:https://www.facebook.com/3minute.inc
公式Twitter:https://twitter.com/3minute_inc
ライフファッション動画マガジン MINE:http://www.mine-3m.com/mine/
ファッション動画コマースアプリ GINI:http://gini.co.jp

《アジア最大級のインフルエンサープロダクション》
日本初のインスタグラマーネットワーク「Instagrammer.jp」に加え、2016年4月にGushcloud Pte Ltd.(本社:シンガポール、 CEO Vincent Ha)と海外インフルエンサーマーティングにおける業務提携を開始。アジア最大級のインフルエンサープロダクションとして、 海外インフルエンサーを活用した訪日インバウンド向けのプロモーションを提供します。

《ライフファッション動画マガジン「MINE」》
日本最大級のライフファッション動画マガジン。2015年9月に本番リリースし、ユーザー数100万人を突破。2015年12月にはiPhone/android向けアプリ「MINE」もリリースしました。ファッションを中心に、トレンドセッターのライフスタイルに寄り添った良質なコンテンツを世界へ発信します。

《ファッション動画コマースアプリ「GINI」》
ファッション動画コマースアプリ「GINI」(β版)を2016年 4月28日(木)より配信開始。動画でしか表現できないファッション・ライフスタイルを追求し、コマースの新しい形を体験できるアプリです。国内気鋭ブランドから、「GINI」でしか手に入らない限定アイテムまで豊富に取り揃えています。


※記載された社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パレク・トリカル

5フォロワー

RSS
URL
http://www.parectrical.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都目黒区中根1-20-20-501
電話番号
03-5726-9222
代表者名
藤方健
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2015年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード